仕事詳細
【職務概要】
売上アップ、コスト削減、BPR等のプロジェクト実行支援に注力いただきながら、長期的な視点での課題解決にむけたソリューションや戦略を提案、定着化プロセスの策定までトータルに携わります。
入社後、まずはプロジェクトメンバーとしてデリバリー業務を行っていただきます。
【職務詳細】
・業務改革、業務分析、業務設計等に関するプロセス/ITコンサルティング
・IT戦略立案、コスト削減、ITシステム調達、PMO等プロジェクトマネジメント
・各ステークホルダーとのリレーションシップマネジメント
・定常業務に対して業務プロセスの見直し、改善の提案推進を行う
・資料、ドキュメント作成 ・ベンダー管理
・クライアントとの折衝、進捗管理
・品質管理、ドキュメントレビュー等の業務
■コンサルティングにおける新たなビジネスモデルにチャレンジできます
提案段階からコンサルタントが現場に入り、約1ヶ月程度の投資期間を設け、クライアントの了解を得た場合のみプロジェクト化となる
同社が大切にしてきた価値観はそのままに、コンサルティングの幅を広げ、戦略と実行を一体にして考え抜き、クライアントと伴走しながら課題解決を実現します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
システムアナリスト、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント
勤務地(住所)
東京都港区芝公園1-1-1 住友不動産御成門タワー7階
都営三田線 「御成門」駅直結、都営大江戸線/都営浅草線 「大門」駅徒歩6分、山手線/京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
8,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:800万~1500万円
月給制:月額571500円
賞与:年2回
昇給:原則年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月※条件変更なし)
■福利厚生:
通勤手当(上限月3万円)・住宅手当(徒歩35分圏内/月3万円)※該当者には通勤手当なし・出張手当・企業型確定拠出年金(401K)制度・育児介護関連(時短)制度・福利厚生施設利用制度・社内表彰制度・コミュニケーション促進のための飲食費補助
■勤務時間:フレックスタイム制(フルフレックス)フレキシブルタイム:5:00~22:00※標準的な勤務時間帯:10:00~19:00
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)・祝日・年末年始休暇・夏季休暇(3日間)・慶弔休暇・妊婦特別休暇・産前産後休暇・看護/介護休暇・ケア休暇(自身の療養、家族の看護/介護)・有給休暇・入社時特別有休(4日間)・勤続3年休暇(入社3年経過後、5日間の連続休暇を付与)