仕事詳細
業務内容 ※雇入れ直後
・施設予約管理(Outlook)
・施設設備事前設定
・社員 事前打合せ対応(社員との打ち合わせ)
・予約内容確認(予約依頼書未着の場合は催促)
・アテンド対応(役員、会長等 お客様:某企業CEOなど)
・アテンド対応(社内内覧)
・イレギュラー対応相談に関する問い合わせ対応
・社員との予約調整業務
・社員とのアテンド内容問い合わせ対応(Teams)
・施設内設備
・機器不具合(一次対応、報告)
・不具合発生時の各所連携
・施設内設備・機器不具合 修繕・工事の作業確認および立ち合い
・防災センター 設備担当者との連携(日常点検、定期点検)
・備品発注、管理、納品対応
勤務地(住所)
東京都中央区
(雇入れ直後)会社の指定する場所
(変更の範囲)なし。ただし、業務の都合により勤務場所を変更する可能性あり
待遇・福利厚生
【雇用形態】
契約社員 ※試用期間1ヶ月
試用期間中も待遇に変動なし
初回6ヵ月契約、以後勤務評定により更新の可否を判定し1年以内の契約更新
【年収・給与】
※経験・能力・前給考慮の上決定
月給312,000円~
(年収3,864,000円~)
【賞与】
年2回(6万円)
【勤務時間】
9:00~18:00
※9:15~18:15も可能(標準労働時間8時間、休憩1時間)
【勤務地】
東京都内近郊
【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備
損害保険料および生命保険料会社補助制度
宿泊施設等利用補助(年6万円相当)、
リフレッシュ制度(5年勤続で休暇付与、1万5000円支給)
退職金(勤続年数5年を超える場合、就業規則の定めにより支給)
休日・休暇
原則土日祝
年末年始休暇
有給休暇
夏期休暇
年間休日123日(2023年度)