仕事詳細
不動産賃貸の管理を行う営業所でのお仕事です。
・電話応対、来客応対・契約書、請求書等の書類作成補助(定型書式への入力程度)
・管理物件に係る事務作業 (郵便発送、書類整理、PCデータ入力等)
■募集背景
不動産の保有件数が増えているため、今回は増員で募集しています。
■組織構成:
現在、営業事務の方は4名(50代1名、40代2名、30代1名)が在籍しています。
※入社後は営業事務の先輩から仕事を教えていただき、徐々に業務に慣れていただきます。
※業界未経験の方も活躍しています!
■研修制度:毎週社内誌を用いた勉強会も実施しているため、会社理解もすぐに深めることができます。また、年に一回外部講師を招いての人間力向上研修と社内企画のコミュニケーション能力向上研修も行っております。
職種
営業・セールス(法人向営業)、営業事務、金融・不動産その他
勤務地(住所)
●福岡西店
(福岡県福岡市西区徳永北)
JR筑肥線 九大学研都市駅
(備考マイカー通勤可無料駐車場有)
<転勤なし>
就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)福岡西店
(変更の範囲)変更なし
●09:00~18:00
所定労働時間:8時間0分
休憩:60分
残業 有 平均20時間程度
試用期間 有 (期間:12ヶ月)
最長1年間の試用期間あり
※待遇は変わりません。
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
●年収350万円~420万円
●月額24.8万円~29万円
基本給200,000円~237,000円
固定残業手当(月16時間、26,000円~31,000円を支給・超過した時間外労働の残業時間代は追加支給)
※他手当などあり
●昇給 年1回(7月)
●賞与 年2回+決算賞
●各種手当(交通費)
通勤手当(上限23,000円)
家族手当(4,000円/人)
資格手当(宅地建物取引士8000円)
役職手当
車両手当(業務でマイカーを使用した場合は距離に応じて支給)
休日・休暇
年間休日125日
シフト制(月8~10日)
年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
※産休・育休取得実績あり 育児休暇取得実績あり 育休後復帰率100%