仕事詳細
【職務概要】
マーケティング企画及び事業推進に関連する業務をお任せいたします。「fracora」ブランドの中長期戦略の策定、各部署と連携しながら、ブランドを運営し、戦略・戦術の実行をリードして頂きます。
【職務詳細】
・ブランド全体のマーケティングカレンダーとリソース配分のプランニング
・ブランド・プロダクトポートフォリオ全体最適となるポートフォリオの役割定義づけ、WHO/WHAT のプランニング
・WHO/WHAT に基づいたダブルファネルを前提とした施策のプランニングと実行
・市場や競合企業の調査や分析、実施施策の効果測定や分析 など
【働くイメージ】
今後新商品や商品のアップデートが起こる中で、商品を通じてお客様とどのようにコミュニケーションを図っていくべきか全体の最適解を考えていただくポジションです。
ブランド全体のマーケティングカレンダーの立案や金額面も絡めたリソース配分(いつ、誰に、どのような施策を展開すれば効果最大化されるかプランニング)をしていただきます。
新商品ローンチやリニューアルで大きな仕掛けをしていく際は個別単体のキャンペーン企画が必要なので、お客様の獲得まで、そして獲得した後の施策も必要となります。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
都営新宿線「新宿」駅徒歩1分
JR各線「新宿」駅徒歩5分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
5,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:500万~900万円
年棒制:月額417000円
賞与:業績連動型の決算賞与(2月)
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月)
■福利厚生:
在宅勤務制度、副業制度、通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、出産・育児支援制度あり、ライフサポート休暇あり
■勤務時間:8:45~17:15 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
年間休日125日、完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日、休日休暇(夏季3日・年末年始5日)、慶弔休暇