仕事詳細
【仕事内容】
本社を拠点として、同社管理建物・施設清掃スタッフの管理業務、清掃業務の品質管理、
顧客対応を巡回する形でご担当いただきます。
【具体的には…】
・委託を受けた施設清掃の管理業務
・清掃スタッフの勤怠管理、教育・指導
・清掃スタッフの採用業務(面接など)
・作業シフトの作成、日報など各書類作成
・施主様の対応打ち合わせ など
【入社後の期待役割…】
清掃スタッフに的確な指示を出せるように、先輩社員と巡回をしてもらいながら、
清掃方法や清掃道具・機械の使用方法、各清掃の効果など業務への理解を深めるとともに、
清掃スタッフとコミュニケーションをとりながら、関係を構築していただきます。
【勤務時間】
8:30~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:75分
※案件・現場により異なります。
※月平均残業20時間
★時差勤務制度あり
例:7:30~16:10 / 10:00~18:40 等
勤務地(住所)
千葉県内各現場をご担当いただきます。
※エリアは千葉県北西部が中心です。
千葉県市川市、松戸市、鎌ケ谷市、浦安市の全域、
および船橋市、柏市、流山市、白井市、習志野市、我孫子市の一部区域 等
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【年収】300万円~650万円
【月給】20万円~40万円
※ご経験やスキルにより決定いたします。
昇給 年1回:賞与 年2回
【福利厚生】
■各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金)
■退職金
■資格取得支援制度
■各種資格手当
■寮制度
■保養所
■資格取得表彰
■業績による特別表彰制度 など
休日・休暇
★年間休日123日★ 完全週休2日制 (土・日・祝日休み)
※休日及び深夜勤務が発生する場合があります。
※上記の際は代休対応
■年末年始休暇
■有給休暇等