仕事詳細
百貨店・路面店のマーケティング・交渉から店舗の予実管理・販促企画の策定、運営管理をお願い致します。
【業務内容】
・店舗マーケティング、百貨店との交渉業務
・予算実績管理と販促プランの策定・イベントの企画と実施
・備品発注などの事前準備、現地での設営
・撤去作業や現場指導・担当店舗の半期計画策定と百貨店コンベンションへの参加
・新規出店、売場リニューアルの対応業務
・スタッフ入退店の百貨店への申請・店長会議の実施運営、媒体の制作申請
・報告書、企画書の作成・商品マスタ登録
・店長およびスタッフの教育・育成
・シフト管理
※全国の百貨店へ、宿泊を伴う出張となる場合もございます。
給与・年収
年収4,200,000円
試用期間有 6ヶ月条件変更なし
固定残業代50,000~71,500円26時間分を含む(超過分は別途支給)
昇給(年1回)
賞与(年2回)
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・有給休暇制度
・交通費規定内支給(月2万5000円迄)
・社割制度あり
・賞与あり(契約社員のみ)
・昇給あり(年1回)
・時間外手当
・研修制度
・健康診断(社会保険加入者のみ)
・化粧品支給あり
・諸手当あり
・入社時本社研修4日間あり(商品研修・メイクアップ研修)
休日・休暇
年間休日120日・月10日休み(2月は8日間)・産休・育休休暇実績あり ・有給休暇、慶弔休暇
企業の特徴
大手企業、駅近、駅直結、服装自由、ネイルOK、20代活躍中、30代活躍中、少人数の職場、女性が多い職場、人と接する、キレイなオフィス、カラコン、タトゥー、研修あり、交通費支給、社保完備、育休・産休制度