仕事詳細
家具・インテリアの専門店WESTにて、
家具やインテリアの販売や店舗運営業務全般に携わっていただきます。
店頭販売中心ですが、商品管理や配送、店舗支援業務もしていただきます。
《主な仕事の内容》
・家具・インテリアの接客
・店内ディスプレイ・レイアウト
・販売に伴う、発注業務
・在庫管理
・POP製作などの、売場整備
適性をみて、色々な仕事をお願いします。
家具の販売業務には、お客様とのコミュニケーションやお部屋のレイアウトのご相談、ライフスタイルのサポートなど、様々なやりがいがあります。
商品知識の向上やお客様の満足度の向上を通じて、自己成長や達成感を得られる仕事です。お客様のニーズに合った家具を提案し、お客様の生活をより快適で豊かにすることができるやりがいを感じられる仕事です。
家具・インテリア興味のある方は是非、ご応募宜しくお願いします!
勤務地(住所)
家具・インテリアの専門店 WEST
秋田県秋田市卸町4-2-3(最寄駅:羽後牛島駅)
◇ 転勤なし
◇ 車通勤OK
勤務時間
09:45 ~ 18:35(固定時間制)
9:45 ~ 18:35 /実働時間:7時間50分/日 / 休憩:60分
交通
お車/秋田南インターより、車で約10~15分。
バス/新屋線 ハローワーク前で下車。バス停より徒歩5~10分。
給与・年収
月給 175000円 ~ 310000円 (※想定年収 2450000円 ~ 4340000円)
能力・経験を考慮致します。
※残業代別途支給。
昇給有り 年1回
賞与有り 年2回
※試用期間は3ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 退職金制度あり(勤続3年以上)
◇ 社員割引制度あり
◇ 慶弔休暇あり
◇時間外手当
◇家族手当
◇駐車場完備
休日・休暇
週休2日制
水曜日は定休、その他シフトにより休日が決まります。
(水曜日と合わせて、なるべく連休となるように設定します。)
年間休日日数 100日(月7~10日)