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お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月09日〜2024年05月28日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 資格取得支援
  • 交通費支給
  • 駅チカ
  • 急募求人
  • 時短勤務OK

株式会社オリエンタル・サービス

【JR京葉線/輸入サポート業務】未経験からスペシャリストを目指す!/創業53年/正社員登用有り!

募集要項

仕事詳細
◆未経験者大歓迎!万全のフォロー体制!
あなたの営業事務スキルをブラッシュアップしませんか。

≪仕事内容≫

 当社取引企業内にて、輸入貨物の国内手配業務をおまかせします。(通関書類の取得・コンテナー等手配・請求書作成など)

 国内でのやり取りがメインなので、英語スキルに自信がなくてもOKです!

 取引先企業に常駐しチームで対応するため、チームワークとコミュニケーションスキルが活かせるお仕事です。


◆入社後の流れ

 ▼配属先に合わせた研修を実施
 同じ貿易事務でも、取引先により必要スキルは異なります。配属後も、わからない事があれば、いつでも本社の貿易専門スタッフに聞ける環境が、当社の魅力であり強みです!

 業務は徐々に慣れて行けばOK!ブランクがあっても安心して働けます。
 
※国家資格キャリアコンサルタントによる定期面談も実施しており、仕事もプライベートも相談しやすい環境です。
 働きながら、将来のキャリアビジョンも、セカンドキャリアも一緒に考えて行きましょう。

◆正社員登用あり!

 働きながら正社員を目指せるので、ミスマッチが心配なあなたでも大丈夫。最近では特に、正社員登用を目指して入社される方が多くいらっしゃいます。

「とにかく人を大切にする会社」と評価され、その社風に惹かれて入社した先輩も多数在籍。

”なりたい自分”を目指すなら、ぜひ当社へ!
職種
貿易事務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区(最寄駅:JR京葉線「潮見」駅から徒歩3分)
☆転居を伴う転勤はありません。
☆U・Iターン、歓迎!
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
◆実働8時間(昼休憩1時間)
※月の平均残業時間は10~20時間です。
交通
≪本社≫(面接地)
☆JR線・東京メトロ銀座線・都営浅草線「新橋」駅 徒歩5分
☆東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅 徒歩10分
給与・年収
月給 230000円 ~ 240000円 (※想定年収 2760000円 ~ )
◆未経験者/月給23万円以上+残業代全額支給
◆貿易事務経験者/月給24万円以上+残業代全額支給

※経験年数・能力・希望を考慮の上、話し合いにより決定します。
なお、各種資格や貿易事務の実務経験をお持ちの方は優遇いたします。
※試用期間は3ヵ月です。なお、試用期間中の雇用形態や条件等に変更はありません。
モデル年収
3,000,000円 / 入社3年目・※年齢不問
3,200,000円 / 入社5年目・※年齢不問
3,600,000円 / 入社10年目・※年齢不問
待遇・福利厚生
■給与改定年1回
■時間外手当
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(月2万円まで)
■産前産後育児休暇 ※取得実績多数あり
└産休後の復職時は、時短勤務など応相談(10:00~15:00など、就業条件は応相談)
■勤務実績により、正社員登用制度あり
■社内講習会
■忘年会などの社内行事

【ライフステージが変わっても働きやすい職場です】
産後の復職率はナント100%を誇っています。当社の業務を通して「専門性の高いスキル」を身につけられるので、産後もたくさんの受け入れ先企業があります。
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
【年間休日 123日】◎プライベートも充実させることができます!

■土・日・祝日
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇(当社規定による)
■特別休暇(当社規定による)
求人更新日
2024年5月28日

企業情報

会社名
株式会社オリエンタル・サービス
本社所在地
東京都港区新橋2-5-6大村ビル601号室
事業内容
貿易事務総合代行業(領事査証手続・輸出入手配・貿易関係書類作成)
各種アウトソーシング業
労働者派遣業
有料職業紹介業

その他・PR

募集人数・募集背景
<案件増加に伴う募集です!>

物流企業や大手メーカー、商社などの貿易事務を代行する事業を展開している当社。

取引先は130社以上!
どこも長くお付き合いいただいている企業で、安定した経営を続けています。

創業以来50年以上にわたり培ってきた人材育成のノウハウは、多くのお客様から高く評価いただいており、ご依頼は増加中です。

今後もさらに多くのご要望にお応えしていくために、今回新たな仲間を増員することとなりました。

未経験からでも貿易事務のサポートとしてご活躍いただけるよう、しっかりフォローしていきますので、安心してご応募ください!

応募方法

応募資格
学歴不問 / 未経験OK
≪ブランクがある方・大歓迎!≫
≪貿易実務経験者・大歓迎!≫

■PCスキル(Excel・Wordの入力ができればOK!)
★専門知識は不要!
★TOEICのスコアも不問です!

<こんな方にピッタリ!>
□仕事の専門性を高めたい
□グローバルな視点を身に付けたい
□コミュニケーションスキルを活かしたい
□市場価値を高めて収入UPしたい

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:382万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。