仕事詳細
【仕事概要】
税金関係の書類のチェック・仕分け業務
【具体的な業務】
1.郵送で届いた書類を手作業で振り分ける
2.仕訳けた書類を機械に投入
3.機械が出力されたデータと書類の現物に間違いがないか目視で確認
4.取りまとめて郵送手続き
・キャッシュカード発行手続きの手伝い
・口座振替の郵送手続きの手伝いなど
【職場状況】
約90名が所属。
食堂・リフレッシュエリア完備で、充実した環境です。
当社のスタッフも活躍中です♪
【やりがい】
未経験から事務の経験が積めます!税金に関する業務なので、税金の知識も付きます!
【福利厚生】
社会保険・雇用保険・労災保険 (※住民税について希望者には特別調整することも可能)
定期健康診断、産休・育休取得、年次有給休暇取得、交通費支給、スキルアップ研修、ビジネスマナートレーニング、派遣前研修など
勤務時間
休憩60分
※就業終了時間は16:00〜17:00の中で相談可能!
待遇・福利厚生
社会保険・雇用保険・労災保険 (※住民税について希望者には特別調整することも可能)
定期健康診断、産休・育休取得、年次有給休暇取得、交通費支給、スキルアップ研修、ビジネスマナートレーニング、派遣前研修など
制服貸与、無料駐車場、休憩室有り、食堂利用可、禁煙・分煙