仕事詳細
【職務概要】
サントリーウエルネスのお客様センター(コンタクトセンター)にて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うチームのSVを担当いただきます。具体的には...
・チームのメンバーとの面談
・チームの目標管理
・チームのシフト管理
・オペレーターの育成
・オペレーターの勤怠管理
・スタッフの指導
・クライアントとの打合せ などお任せします。
【キャリアステップ】
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区薬院1-1-1
西鉄天神大牟田線「薬院」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:410万~520万円
月給制:月額240000円
賞与:年1回(6月)
昇給:年2回(7月、12月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(※3ヶ月)
■福利厚生:
退職金制度/ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)/社員割引制度/ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など)/野球観戦チケット抽選配布
■勤務時間:9時00分~18時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:敷地内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)/有給休暇(年次有休 入社日により10日~1日付与/慶弔・生理休暇あり/年末年始休暇