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掲載期間:〜2024年05月30日まで

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  • 正社員
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  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 急募求人

サントリーコンシェルジュサービス株式会社

【福岡】コンタクトセンターSV

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
サントリーウエルネスのお客様センター(コンタクトセンター)にて受電(注文や変更、問合せなど)やアウトバウンドを行うチームのSVを担当いただきます。具体的には...
・チームのメンバーとの面談
・チームの目標管理
・チームのシフト管理
・オペレーターの育成
・オペレーターの勤怠管理
・スタッフの指導
・クライアントとの打合せ などお任せします。

【キャリアステップ】
入社後は受電⇒ASV⇒SVと3ヶ月~半年の時間をかけて育成するので安心してステップアップできます。
※お客様への寄り添い、関係強化のために応対の品質に重きを置いています。
※レポートや売上管理、報告書作成、採用、導入研修等は専任担当者が行いますので、SVが顧客対応とスタッフ管理に専念できます。

【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、フィールドエンジニア
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
福岡県福岡市中央区薬院1-1-1
西鉄天神大牟田線「薬院」駅より徒歩1分
勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■年収:410万~520万円
 月給制:月額240000円
 賞与:年1回(6月)
 昇給:年2回(7月、12月)

■雇用形態:正社員
 契約期間:無期
 試用期間:有(※3ヶ月)

■福利厚生:
退職金制度/ベネフィットステーション(ご家族もサービス対象)/社員割引制度/ヘルスケア制度(歯科検診補助、インフルエンザ予防接種、新型コロナワクチン接種、家庭用常備薬の割引販売など)/野球観戦チケット抽選配布

■勤務時間:9時00分~18時00分
 休憩時間:60分

■喫煙情報:敷地内禁煙

休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)/有給休暇(年次有休 入社日により10日~1日付与/慶弔・生理休暇あり/年末年始休暇
求人更新日
2024年5月30日

求人の募集元企業

会社名
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
設立日
2000年12月14日
資本金
50,000,000円
事業内容
【事業内容】・電話、インタ−ネット等の通信手段を利用したコンタクトセンタ−(顧客対応業務)の提供、ビジネスプロセスアウトソーシング業務の提供及びその代行業務・情報システムを利用した顧客・商品のデ−タベ−ス管理・運用及びその業務代行  他複数事業展開

【会社の特徴】同社は2000年に創業して以来、20年以上にわたり、ダイレクトマーケティングに携わってきた実績があります。顧客と商品・サービスをつなぐPDCAサイクルを実践し、様々な課題を経験する中でノウハウを蓄積、事業を拡大してきました。昨今、市場の変化とともにダイレクトマーケティングのあり方は大きく変化しています。生活者の意識や行動が多様化し、生活様式や情報の取り方、購買行動までもが大きく変わり複雑化しました。その結果、コミュニケーションやマーケティングも複雑化し、従来の単一領域のみでのPDCAサイクルでは解決できず、事業全体のPDCAサイクルの視点が必要とされつつあります。同社はその多様化・複雑化するニーズにお応えすべく、事業領域を再整備し、アクイジションからリテンションまでのフルファネルに対応するトータルプロデュースをご提供して…

その他・PR

【選考プロセス】
書類選考⇒1次面接(現場・部長・人事)⇒SPI⇒最終面接(社長・副社長・管理局長)⇒内定 ※ポジションにより変更有り

応募方法

応募資格
【必須】
・コンタクトセンターに関わる経験
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel/Word/メールなど)

【尚可】
・タスクの横断管理
・応対品質向上施策の立案・実行
・業務効率向上施策の立案・実行
・ダイレクト(通販)等の業種での業務
・業務マネジメント(目標管理・KPI管理)

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