仕事詳細
【職務概要】
経営者や人事責任者などのお客様から、人の育成や定着などのお悩みを聞き、解決策として、研修や評価制度づくりを長期的に支援します。
【職務詳細】
・サブスク型研修サービス
・自社講師によるインハウストレーニング
・HR-tech(人財育成クラウド、人事評価運用クラウド)
・人事評価制度の構築コンサルティング
・教育制度の構築支援
・従業員満足度調査
・業務改善のコンサルティング
【ポジションの魅力】
■商品単位での縦割りは「モノ売り」の営業に繋がると考え、同社では一人の営業担当が、お客様の課題に合わせてすべてのサービスを提案するスタイルを取っています。自社の講師やコンサルタントとも協力しながら、ベストな提案を模索していきます。
■お客様の声を聞きながら、今ないサービスを新たに作り出すこともしばしば。経営者や人事担当者と二人三脚で、人財に関する課題解決を手伝う仕事ですので、やりがいも十分です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
組織・人事コンサルタント、営業・マーケティングコンサルタント
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区丸の内1-10-29 白川第8ビル5F ビズ・スクエアなごや オフィスROOM G
名古屋市営地下鉄「丸の内」駅より徒歩3分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
5,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:500万~550万円
年棒制:月額416666円
賞与:年俸制のためなし
昇給:年1回(12月)
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(3ヶ月(条件変更なし))
■福利厚生:
慶弔手当(結婚/出産/弔事)、選択制確定給付型企業年金、課題図書購入補助、入社時研修、グローイング・アカデミー受講制度
■勤務時間:9時00分~18時00分
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
■年間休日128日■土曜・日曜・祝日※その他 会社規定のカレンダーによる■有給休暇:入社半年経過後10日付与(1時間単位での取得が可能)