- 正社員
- 学歴不問
- 語学力を活かせる
- 土日祝日休み
- 産休・育休取得実績
- 駅チカ
株式会社サンライズ・アカウンティング・インターナショナル
【東京:リモート】会計コンサルタント(マネージャー)
募集要項
仕事詳細
【職務概要】
クライアント企業様先に常駐し、経理業務の一部もしくは全部を遂行する会計アウトソーシングチームの一員として活躍していただきます。 会計アウトソーシングチームをとりまとめるマネージャー候補としての業務
【職務詳細】
・経理事務業務(請求書入力、伝票整理、入力、経費精算、ファイリング、書類管理など)
・買掛金・売掛金管理業務
・月次決算・年次決算業務
・予算作成サポート
・四半期情報開示サポートなど
上記を行なう上でクライアントとの折衝やスタッフの業務の指導、労務管理なども行います。
【ポジションの魅力】
上場企業~中小ベンチャーまで幅広く経理実務の経験を積むことができます。経理業務における多種多様な対応方法を複数企業のサポートを通して身につけることができます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
勤務地(住所)
東京都港区元赤坂1丁目2番7号 赤坂Kタワー 18階※案件により勤務地決定します。
東京メトロ銀座線「赤坂見附」駅徒歩1分
東京メトロ有楽町線「永田町」駅徒歩3分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
6,000,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:600万~750万円
月給制:月額350000円
賞与:年2回
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)
■福利厚生:
交通費支給(月5万円まで)、出張手当、慶弔見舞金、短期語学留学制度(試用期間終了後)、E-ラーニングシステム、出産祝い金、倶楽部メンバーシップ、カウンセリング、能力開発支援制度(試用期間終了後)
■勤務時間:9:00~18:00※案件により変動あり
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、有給休暇、慶弔・特別休暇、産前産後・育児休暇、介護休暇
求人の募集元企業
会社名
株式会社サンライズ・アカウンティング・インターナショナル
事業内容
【事業内容】会計アウトソーシング/コンサルティング/人材派遣(派13-305357)/人材紹介(13-ユ-040513)
【会社の特徴】●継続力:1996年の創業以来、150社以上のお客様をサポートしてきた確かな実績。高品質の会計サービスを、安定して提供し続けてきたこともあり、多くのお客様が同社のサービスを継続して利用しています。●会計力:豊富な会計システム運用経験、会計資格、様々な業種での実務経験、確かな会計力を有する多様な人材が、状況に応じて的確なサポートします。●チーム力:ご依頼の業務内容に応じ、適正な人員にてチームを編成し、同社マネージャーの責任管理のもと安定したサービスをご提供しています。●対応力:お客様のビジネス環境を的確に理解し、様々な状況に合わせて効率的に業務を遂行。日本企業~外資系企業、中小企業~上場企業、幅広い業種に対応可能。“会計業務の一部だけ”、“繁忙期だけ”などのご要望にも柔軟にお応えします。●英語力:確かな会計スキルに加え、高い英語力を有したスタッフが多数在籍。外国法人の日本支社設立サポート、英文財務レポートの作成や、外国本社へのレポーティングなど、会…
その他・PR
- 【選考プロセス】
- 書類選考→1次面接(+適性検査)→2次面接→内定
応募方法
応募資格
【必須】
※下記いずれかの経験をお持ちの方
・経理実務経験(5年以上)
L年次決算以上の経験をお持ちの方を想定しています。
・税理士または税理士試験科目合格者
・公認会計士または公認会計士試験合格者
・米国公認会計士またはUSCPA科目合格者
・TOEIC(750点以上)
【尚可】
・上場企業における経理実務経験