仕事詳細
大手企業の、特に人事総務部門の皆様が抱えるお悩みに対してアウトソーシングを中心とした課題解決の提案を行います。
【営業対象】
既に自社内もしくは他社で社宅制度を運営されている全国の企業が中心ですが、これから社宅制度自体を導入されたい、という企業に対しても制度設計のコンサルティングを行います。
【提案内容】
企業の人事・総務部の方に対し、社宅制度の代行運用をはじめとした、総合的なアウトソーシングの提案となります。
【具体的な業務の流れ】
未取引企業の人事総務部門の方へお電話、訪問
⇒お客様との打ち合わせを通して、社宅管理上の課題把握
⇒課題解決提案⇒サービス受注
(飛び込み営業は一切なく、基本的に、電話からの訪問の営業スタイルとなります。)
★社宅管理代行の専門アウトソーサーとして、単なる事務代行提案だけではなく、従業員満足の向上・企業ニーズに合わせた業務設計・制度面と運用面の両面からのサポート等をする事ができます。
【業務の実例】
人事の残業時間が月約40時間と多く、業務負荷があった。
当社営業担当が残業時間の内訳を深堀した結果、給料から社宅の差引チェックを目検で行い時間がかかっていた事が判明。そこで当社の給料と社宅費に関するシステムを提案導入し、残業を大幅に減らす事が出来た。
【やりがい・魅力】
・テンプレートの提案でなく、完全オーダーメイド型でサービス提案を行う事ができるため、お客様のニーズにお応えする事ができます。
・昨今、従業員満足度を高めたいという企業が増え、その為に残業削減や社宅等の福利厚生充実が求められる中で、当社ではこれらを実現する提案を行い人事総務や従業員の満足度に寄与することができます。
勤務地(住所)
小石川オフィス
東京都文京区小石川1丁目15番17号 TN小石川ビル3階、4階(最寄駅:春日駅/後楽園駅)
【原則転勤なし/在宅勤務可】
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
◇ テレワーク・在宅OK(業務に慣れてきたら)
【転勤の可能性について】
◇ 事業所の移転等による転勤はあります
◇ 自宅から通勤可能な距離における転勤の可能性はあります
◇ グループ会社への出向による転勤の可能性はあります
◇ 転居を伴う異動による転勤が必要な場合は、本人の意向を確認の上決定しています
勤務時間
09:00 ~ 17:30(固定時間制)
実働7時間30分(休憩60分)
月平均残業時間:30時間
交通
東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園駅」8番出口より徒歩7分
都営三田線・都営大江戸線「春日駅」A5出口より徒歩5分
給与・年収
月給 250500円 ~ 303900円 (※想定年収 3687842円 ~ 4485389円)
※経験・スキルを考慮して、決定いたします。
※上記金額には固定残業代20.60~25.31時間分(一律4万円)と住宅手当(一律2万円)を含みます。
※上記を超える時間外労働分は追加で支給いたします。
※試用期間あり(3ヵ月)
モデル年収
3,700,000円 / 入社3年目・営業経験1年(26歳)
4,500,000円 / 入社2年目・営業経験3年(32歳)
待遇・福利厚生
【福利厚生】
■各種社会保険完備
■昇給 年1回(7月)
■賞与 年2回(6月・12月)
■借上社宅制度(家賃の半額会社負担、上限4万円まで)
■従業員持株会制度 (奨励金30%)
■ストックオプション制度
■会員制福利厚生サービス
■オフィス内完全禁煙
【諸手当】
■交通費支給上限3万円(規定あり)
■子女教育手当
┗3歳未満5,000円、小学生まで1万円、中学生まで1万5,000円
■住宅手当2万円
┗借上社宅(会社負担上限4万円)適用の場合は住宅手当の支給はございません。
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ オンライン面談の推奨
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
<年間休日120日>
■完全週休2日制(土日)
※勤務カレンダーにより年に数回土曜出勤あり
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
(10日以上付与/時間単位・半日単位の取得可)
■メモリアル休暇
(記念日の前後1週間以内に1日付与。自由に取得OK)
■生理休暇
■子の看護休暇
■産前・産後休暇
(取得実績あり)
■育児休暇
(男女ともに取得実績あり)
■慶弔休暇
■介護休暇
◎5日以上の連休取得も可能です。