仕事詳細
■職務内容
クライアントとの税務に関する打ち合わせをメイン業務とし、経営者との個別相談・専門家目線でのアドバイスなどに従事していただきます。
製販分離体制の為、内勤業務は専門スタッフにお任せ。
クライアント対応にしっかりと注力できる環境です。
■業務の進め方
担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む))
顧客割合(法人:個人=8:2)
顧客対応方法(メール、電話、対面(来所8割、訪問2割)、オンライン等)
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13大阪国際ビルディング9F(最寄駅:堺筋本町駅 徒歩3分/本町駅 徒歩5分)
転勤はありません
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
休憩時間:60分
※残業時間は月に30時間程度です(1日1~2時間程度)
リモート制度:あり(出社をベースとする)
フレックス制度:あり
いずれも希望に応じ対応いたします。
給与・年収
月給 300000円 ~ 400000円 (※想定年収 4000000円 ~ 5600000円)
<給与補足>
月額(基本給):221,900円~295,900円
固定残業手当:78,100円~104,100円(45時間)
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給
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・昇給/年1回(4月)
・賞与/年2回(7月・12月/計2~4ヶ月分程度)
※経験・スキルを考慮し決定します
・資格手当:税理士(5万円)、税理士科目合格者1科目(5千円)、社労士(3万円)、行政書士(2万円)、簿記1級(5千円)
モデル年収
4,800,000円 / 入社2年目・課長代理
4,500,000円 / 入社4年目・主任/新卒入社
5,600,000円 / 入社6年目・課長
待遇・福利厚生
フレックス・リモートワークご相談下さい!
◇ 社保完備
◇ 交通費全額支給
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ テレワーク・在宅OK
◇ 服装自由
◇ 賞与あり
◇ フリードリンク
◇ お誕生日会
◇ 月間MVP制度
◇ 書籍購入費補助
◇ 所内研修制度(週1回開催)
◇ 親睦会(年4回以上・事務所負担)
◇ 社員旅行(年1回)
◇ 時短勤務・短時間正社員制度あり
◎パパ育休取得しました
スタッフ同士の協力体制があり、男性も女性も産休・育休が取得しやすい環境です(取得率100%/復帰率100%)
◎オフィス内BGM
勤務中はラジオがかかっています♪流行のJ-POPから懐かしソングまで、お好きな曲を流せます!
◎オフィス内菓子・コーヒー完備(食べ放題)
勤務時間中でも堂々と食べられます!
◎スポーツ大会
休日にも関わらず4月は若手~ベテランまで15名のスタッフが参加!
子育て中のママスタッフはお子様連れで参加してくれていました♪
休日・休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 有給休暇
◇ 夏季休暇
◇ 冬季休暇
◇ 育児休暇
◇ 当社カレンダーによる
年次有給休暇の取得率は80%以上で、100%消化を推進しています。