仕事詳細
HERNOの販売スタッフとして接客販売業務をお任せいたします。
勤務地:横浜店
【業務内容】
・接客販売
・商品管理
・在庫管理
・ディスプレイ
・顧客管理
・売上管理
・ストック整理
・入荷、返品業務
・DM発送
・棚卸、等
【働きやすさに定評があります】
離職率が非常に低く、退職者が出ないと共にとてもチームワークがよく風通しの良い社風です。
「やってみよう」ということはすぐに上長から社長へ伝わり、よければすぐ実践、という環境です。
まだまだ小さなブランドで、今後店舗数も拡大していくことから空きポジションも多数有り、キャリアビジョンも描き易いです。
勤務時間
実働時間:8時間 休憩時間:1時間
※シフト制
※営業時間は店舗によって異なります
給与・年収
年収3,500,000円
※前職・ご経験を考慮 ※年俸制(年収の12分割を給与として支払)・昇給年1回・交通費全額支給・残業手当
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・正社員登用制度
・昇給年1回
・決算賞与(業績に応じて支給)
・有給休暇
・リフレッシュ休暇(年3日)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産休育休取得実績有り
・時短勤務制度
・社員割引制度
【休暇補足】
・夏休み有り(繁閑がありますので夏季は連休取得も可能です。消化率70%以上)
休日・休暇
月8日~10日(※シフト制)・年間休日111日・有給休暇・慶弔休暇 ・夏季休暇 ・介護休暇 ・産休育休(取得実績有り)
企業の特徴
大手企業、外資、駅近、20代活躍中、30代活躍中、人と接する、キレイなオフィス