仕事詳細
《大阪労働協会》の一員になりませんか?
大阪労働協会は大阪市中央区の『エル・おおさか』(大阪府立労働センター)の管理運営や、国や地方自治体から受託する企業及び求職者等の支援プロジェクトなど、公共性の高い業務を行っています。縁の下の力持ちとして、私たちと一緒に働きませんか?
今回募集するのは総務事務です。
協会の収入支出に関わる経理業務から人事管理・給料計算、エルおおさか南館の運営、インフラの整備など多岐にわたります。職員が働きやすい環境を一緒に作っていきたい方や幅広く様々な業務に取り組みたい方にピッタリ◎
今回は有期契約での募集ですが、長期で活躍している職員も多数います。
【仕事内容】
総務事務
<具体的な仕事内容>
・職員の・給料事務
・収益・支出に関わる経理事務
・人事労務管理
・労働保険や社会保険に関する事務
・書類のファイリング
・電話応対・来客対応等など
※大阪労働協会では社内DX化への取り組みを行っています。新しいことにチャレンジしたいという方は大歓迎です!
勤務地(住所)
総務部
大阪府大阪市中央区石町2-5-3 エル・おおさか南館8階(最寄駅:各線天満橋、または北浜)
勤務時間
09:15 ~ 18:00(固定時間制)
*勤務時間は、8:30~17:15も選択可能です。
*実働時間:8時間/日。昼休憩は12:15~13:00。時間外勤務は月に15時間程度です。
交通
●京阪・Osaka Metro谷町線「天満橋駅」より西へ300m
●京阪・Osaka Metro堺筋線「北浜駅」より東へ500m
●Osaka Metro御堂筋線「淀屋橋駅」より東へ1,200m
●JR東西線「大阪天満宮駅」より南へ850m
給与・年収
月給 220000円 ~ 250000円 (※想定年収 2640000円 ~ 3000000円)
・交通費(最大50,000円/月)
・残業代は別途支給(月平均15時間程度)
・扶養手当支給あり
※入職後、14日間の試用期間があります。期間中の給与・待遇は変わりません。
待遇・福利厚生
・契約更新の可能性:あり。
・各種研修あり(個人情報研修、障がい者・高齢者対応研修、人権研修等)
休日・休暇
完全週休2日制
●土日祝日(イベントにより出勤の可能性あり→振替休日あり)
●年末年始は12/29~1/3(令和6年度は12/28~1/5となります)
●勤務開始6か月後有給休暇を付与(フルタイムの場合は10日)