仕事詳細
全てのヒトから愛される企業を創る。
責任と信頼を第一に。
お客様に高品質な製品とサービスを提供することで、お客様の生活を豊かにすることに貢献します。
そのためにも、私たちは、社員一人ひとりが能力を最大限に発揮できる環境を提供することで、社員の幸福を追求しています。
私たちと一緒に成長したい方、共感してくれる方をお待ちしてます!
■業務内容■
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お客様からの商品などのご相談や問い合わせ、メール、電話、チャットのやり取りや、アフターフォローの対応などの顧客対応業務をお任せします。
■ 具体的な仕事内容■
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・お客様からの問い合わせ対応
(電話・メール・SNSなど)
・製品やサービスに関する情報提供
・顧客サポート
・フィードバックの収集と分析
・改善策の提案
・お客様の声の収集
・製品開発やマーケティング戦略に反映
■ 身につくスキル■
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・コミュニケーション能力
・顧客対応スキル
・問題解決とクリティカルシンキング
・データ分析とレポーティング能力
・チームワークや協働能力
私たちと一緒に成長したい方、共感してくれる方をお待ちしてます!
勤務地(住所)
東京都渋谷区恵比寿南
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働8時間・休憩1時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
◇ 美容手当
◇ 結婚、出産祝金
◇ 引越し手当
◇ 社内転職制度(ジョブチェンジ)
◇ 社員表彰制度
◇ 社員旅行
◇ 研修制度
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇