仕事詳細
kay meは挑戦する人を応援するを
ミッションに100%日本製にこだわり、
衣料廃棄ゼロ、サスティナブルな取り組みを
創業以来行ってきたコンサルティング出身の
ファウンダーによる日本発のブランドです。
キャリア層の女性をターゲットとした
ワンピース、スーツなどの
生産管理チームでのお仕事です。
<業務内容>
・見積もり請求書などの計上と報告
・下げ札やネームなどの改善と発注
・販促のためのアイテムディスクリプション制作
・販売やカスタマーチームなど社内の依頼への回答 業務内容
<その他ご経験によりお任せしたいこと>
・データ分析による生産計画立案
販売データや在庫データを分析しながらシーズンごとのMD/生産計画を議論する
・予算計画立案
上記の内容と予算金額に沿って生産内容の予算計画を精緻化する/アシストをする
・生産各社との打ち合わせ
素材、染め、編み、縫製などの国内企業や工場さんとの生産調整/購買活動
・サンプル制作
生産計画予算計画に合わせてサンプル制作の手配をする
・量産依頼
各社各工場への量産依頼と進捗の確認を行う
・品質確認
サンプルや量産の先上げの品質を確認し、ターゲット品質に合わせる
・そのほか事務業務
全社的な視点で数値分析にもとづく的確な生産~販売体制を敷いている当社だからこそ、多くのことを学べる環境です。
勤務地(住所)
kay me本社(銀座オフィス)
東京都中央区銀座4-3-10 銀座中央ビル8階(最寄駅:銀座駅)
転勤はありません
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
実働時間 8時間
休憩 1時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 417000円 (※想定年収 3000000円 ~ 5000000円)
※月給 ¥250,000 ~ ¥417,000は1か月当たりの固定残業代¥62,800~¥104,600(45時間相当分)を含みます。
45時間を超える残業代は追加で支給します。
就業開始3~6ヶ月後に適性および
待遇の正式事項について面談を行い、
双方合意のうえ正社員登用(雇用期間の定め無し)へ変更となります。
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
(年間休日113日)
※シフト制勤務のため土日どちらかは出勤ができる方優遇
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ GW休暇
◇ 自己研鑽休暇(月1日)
全て取得することで年間休日125日となります。