仕事詳細
銀座ブティック・六本木ブティックの事務業務と接客サポートを担当するポジションとなります。
【店舗運営サポート業務】
・各種事務処理、保証書やCRMカードの登録・管理、発注書作成、請求書処理などのPCを使用しての事務処理
・顧客からの電話・メール対応
・お客様のお出迎え・ご案内
・商品の準備・梱包
・店舗の備品管理 など
※ブティック内での事務処理がメインとなりますが、対面での顧客対応(販売スタッフのサポート)があります。
※販売業務はしません。
【雇用形態】試用期間3ヶ月は契約社員、その後正社員
給与・年収
年収4,200,000円~4,500,000円
※前職、経験考慮の上決定 ※年俸制 ・昇給有り・通勤手当・残業手当・地域手当・昼食費サポート、他
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・昇給有
・インセンティブ制度
・通勤手当(上限月5万円)
・残業手当
・地域手当
・確定拠出年金
・自社退職金制度あり
・ケガや病気で働けなくなったときの収入ダウンをカバーする「所得補償保険」
・昼食費サポート(毎月7,000円のマネーカード)
・オンライン英会話/フランス語会話レッスン
・制服貸与
【休暇補足】
・慶弔休暇
・有給休暇
・病気休暇(3日/年)
・入院療養休暇(20日/年)
・慶弔休暇
休日・休暇
※シフト休 ※年間休日:120日(8日~12日/月、カレンダーの土日祝日の日数に応じ変動)
企業の特徴
大手企業、外資、駅近、制服・ユニフォームあり、20代活躍中、30代活躍中、人と接する、キレイなオフィス、資格・免許が取れる