仕事詳細
◆楽しく働きたい!
◆新しいことに興味ある
◆人と関わることが好き
◆誰かの役に立ちたい
そんな想いをお持ちの方は、
まずはカジュアルにお話ししてみませんか?
■具体的な仕事内容■
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・来客者の対応
・各種申し込み受付
・カスタマーサポート対応
・受付やお問い合わせの電話対応
・データ入力、資料作成
・会議室の管理、予約対応
・企業内の清掃・整理整頓など
■身につくスキル♪■
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・コミュニケーションスキル
・柔軟な対応力
・ビジネスマナー
・PCスキル
・スケジュール管理力
・マネジメント力
■未経験でも安心♪■
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・研修プログラムありで安心スタート
・経験豊富な先輩が一から丁寧に指導
・定期的な評価フィードバックで、目標に向かって成長
■入社後の流れ■
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STEP1
基礎について学び、研修・OJTを通して基本マナーやビジネススキル、コミュニケーションスキル・PCスキルなどを習得。簡単な事務作業から経験を積んでいきます。
STEP2
ひと通りの業務ができるようになったら、徐々に専門的なスキルの習得ステップに入ります。簡単な受付対応、顧客対応から始まり、資料作成など徐々に業務に慣れていただきます。
STEP3
実際にチームリーダーとして後輩の育成指導したり、チーム育成にも携わっていただきます。
未経験から新しいキャリアをスタートさせたい方、
自分自身を成長させたいと考えている方にぴったりです。
私たちと一緒に、ステップアップを実現しましょう。
まずはカジュアルに面談でお話ししましょう!
勤務地(住所)
神奈川県川崎市幸区下平間
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
※固定以外の場合
実働8時間・休憩1時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4800000円)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◆等級手当 ※キャリア・ポジションに応じて支給&毎年UP!
◆残業手当(みなし残業超過分)
◆身だしなみ手当(5,000円/年)
◆決起会手当
◆健康診断
◆結婚・出産祝い
◆配偶者誕生日祝い
◆レクリエーション活動支援
◆社内イベント
◆年2回の昇給チャンス
入社7ヶ月目に最初の人事評価を行なうので、最短6ヶ月で給与アップのチャンス! 頑張った分しっかりと成果に繋がる、やりがい十分な環境です。
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇