1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 立川市 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. コンシェル&マッチの転職・求人詳細

掲載終了

コンシェル&マッチの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月23日〜2024年06月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

コンシェル&マッチ

《サービス品質・売上向上に向けた施策立案》長期就業可能◎

<未経験中途入社者多数>月給25万〜/年休120日/残業20時間程度/大塚製薬、ライオンなど大手企業取引あり!

募集要項

仕事詳細
コールセンター全体のレベルアップを果たすための施策を立案・実行していただきます!
未経験OK!研修体制万全で社内の雰囲気も良いため、初めての方も安心です◎

【事業内容】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業

【具体的な仕事内容】
顧客サポート拠点の運営・管理

1,サービス品質・売上向上に向けた施策
受注率、受電数、応答率、顧客満足度などの数値を見ながら、PDCAを回し、コールセンター全体のレベルアップを果たすためのを施策を立案・実行していただきます。

2,顧客様へ数値報告
各種KPIについて実績数値を抽出しクライアントに報告を送付します。

3,アルバイトなどスタッフマネジメント
勤怠・シフト管理、研修などオペレーターが最大のパフォーマンスを上げられるよう働きかけます。

〇組織構成〇
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。
SV1名あたり、20〜30名のスタッフをマネジメントしていただきます。

〇キャリアパス〇
ご希望や適性により営業職や新規事業へのキャリアを歩めます。
コールセンター長を目指すことも可能。
年次に関わらず評価は実力主義で行っているため、入社後8ヶ月で役職に就いた者もいます。

〇評価制度〇
年に2回、プロセスと業績の2軸で評価を行います。
初めの内はプロセス評価が重要視されます。
目標設定も上長と相談をしながらしっかりと行っていきます。

〇働きやすい環境作り〇
福利厚生充実◎
有給は取得しやすく、産休、育休、時短といった実績も多数あり、社員の長期就業実現に繋がっております。
年間休日120日のシフト制で、希望休も9割近くが通ります。
早番は8:30〜17:30、遅番は12:30〜21:30(いずれも休憩1時間)となっておりメリハリをつけて働くことができます。

〇教育研修制度〇
1名1名の経験や適性に応じて研修は組み立てています。
基本的には座学での研修を1〜2週間。
業界のことや実務的な知識を1ヶ月ほどで取得していただくフローが多いです。
その後はOJT型式で実践していただきながら、2ヶ月目〜3ヶ月目には担当施策を引き継がせていただき、数値分析・改善に取り組んでいただきます。

〇やりがい/社内環境〇
社歴関係なく意見を出し合える環境です。
顧客の為に働きたい、人の成長に携わりたいという方活躍されています。
垣根なく意見を言い合えるため、社員同士も頻繁にランチへ行くなど雰囲気の良い職場環境です。

【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社勤務

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都立川市
給与・年収
月給250,000円
賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%〜30%を社員全員に分配)
昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円〜数万円単位で昇給)
インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30、000円〜100、000円)
固定残業手当、その他固定手当を含む
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
待遇・福利厚生
固定残業代(63、600円〜:固定残業時間45時間0分/月)
残業手当
通勤手当(当社規定に基づき交通費支給)
夜間手当
非喫煙者手当(毎月5、000円)
各種見舞金
資格取得支援制度
産前産後休暇
健康保険(社会保険)
厚生年金
雇用保険
労災保険
求人更新日
2024年6月1日

企業情報

会社名
コンシェル&マッチ

その他・PR

アピールポイント
【職場の雰囲気について】
約300名以上のスタッフが在籍。SVは約12名在籍しています。SV1名あたり、20〜30名のスタッフをマネジメントしていただきます。

【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)※希望休も柔軟に取れる環境です。
年間休日120日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(3日)
有給休暇(入社半年経過後10日〜)

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

★重要★
【応募後のご連絡について】

応募後、以下よりSMS/メールにて選考のご案内が届きますので、本文内に記載のURLより選考へお進みください。
WEB上でいくつか質問が表示されますので、最後まで進んでいただくと完了となります。(3分程度です)
24h自動で選考をご案内いたしますので転職活動がスムーズに進みます。

SMS番号:+81(50)5830-6261
メールアドレス:to_do@jobuddy.jp
こちらのお仕事は、入社までを全面サポートする「Jobuddy(ジョバディ)」が扱うお仕事です。
ジョバディは転職活動終了まで便利に簡単に使っていただけるサービスですので
URLにアクセス後、パスワードを設定いただき選考状況メニューからやることリストに従って選考を進めてください。

●ジョバディとは?●
応募された求人の選考や、面接の日程調整、履歴書の作成などを簡単にしてくれる転職サポートサービスです。
タスク管理機能などの便利機能や、200名のキャリアアドバイザーによるサポートを選んでお使いいただけますので、あなたの転職活動の負担をぐっと減らします。
また、ご応募いただいたお仕事の他にも、求人情報を2万件以上取り扱っていますので転職活動の成功のためにご活用ください!
応募資格
基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)