1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 札幌市中央区 >
  5. 営業 >
  6. カスタマーサポート系 >
  7. コールセンター運営・管理 >
  8. キャリオプの転職・求人詳細

掲載終了

キャリオプの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年05月24日〜2024年06月01日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 社宅・寮・住宅補助あり

キャリオプ

20代30代活躍◆コンタクトセンターのSV候補◆未経験歓迎!

\年間休日120日/手厚い研修で安心◎キャリアップも可能♪

募集要項

仕事詳細
「コンタクトセンター」にて、スーパーバイザー候補としてご就業いただきます。
未経験者が多数活躍しています!

【事業内容】
通信販売等総合支援、コンタクトセンター事業、ウェブマーケティング事業
┗「大正製薬」「ネスレ日本」等、通販事業を手掛ける大手企業様を中心にコールセンターを通じて販売支援しております。

【具体的な仕事内容】
コールセンター運営管理者(スーパーバイザー)

ミッション…通販事業を手掛ける法人顧客の課題解決、業績向上

(1)スタッフマネジメント
商品研修・トーク指導、勤怠管理など人材に関わる業務全般

(2)センター運営
・応対品質向上/売上向上に向けた施策立案
・各種データ分析
・マニュアル/資料作成
・業務フローの見直し、改善
・クライアント折衝
・進捗管理 等

★キャリアパス★
(1)新人研修を受ける(1.5〜2ヶ月):一般的なコール業務(受電・架電業務)
(2)SVのサポート業務、管理者研修(1ヶ月程度):課題分析やスケジュール感覚をつける
(3)クライアントを1社担当(上司・先輩がフォロー致します)
(4)実際にメインで担当※10名前後のマネジメントを担当
※その後は、センター運営者や外勤営業へキャリアップも可能です。

★組織構成★
300名以上のスタッフが在籍。SVは15名在籍しております。
SV1名あたり、1チーム5名前後で3〜5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。

★当社の魅力★
(1)平均年齢が30代前後と若い社員が多く、経営層との距離も近いため、風通しの良い環境です。
(2)有給を取得しやすい環境で産休、育休、時短といった実績も有。離職率が低い環境です。
(3)年次・経験に関係なく、能力や実績で評価します。(史上最速の3カ月で昇格実積も有)
(4)様々な企業・商品の販売戦略を学ぶことが出来ます。

★コールセンター業界の将来性★
・メーカー支援事業につきコロナ渦においても需要は高まっており市場規模も広がり続けています。
・特性上、密が発生しやすい職場であることから、各社新型コロナウイルス感染防止策に取り組んでいます。センター内における感染症対策はもちろんのこと、消毒、パーテーション設置等、当社でもテスト的にテレワークの導入にチャレンジしていたりとコールセンターの在り方が変わりつつあります。
また、年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、人工知能(AI)・クラウドといったIT技術進歩によって拡大しています成長業界に位置しております。

【勤務時の服装】
オフィスカジュアル・ビジネスカジュアル

【転勤】
なし

【勤務スタイル】
出社勤務

◎知識・スキル・資格を活かしたい方
◎コミュニケーションをとりながら業務を進めていきたい方
◎リーダーシップを発揮して業務を進めていきたい方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区
給与・年収
月給200,000円
賞与あり(決算賞与:年1回、3月※会社の年度の総利益の20%〜30%を社員全員に分配)
昇給あり(給与査定:年2回、4月・10月※評価により年間5千円〜数万円単位で昇給)
インセンティブ制度(3ヶ月に1度、目標KPI達成で30、000円〜100、000円)
固定残業手当、その他固定手当を含む
超過した時間外労働の残業手当は追加支給
待遇・福利厚生
固定残業代(63、600円〜106、800円:固定残業時間45時間0分/月)
残業手当
通勤手当(当社規定に基づき交通費支給)
夜間手当
非喫煙者手当(毎月5、000円)
各種見舞金
資格取得支援制度
産前産後休暇
健康保険(社会保険)
厚生年金
雇用保険
労災保険
求人更新日
2024年6月1日

企業情報

会社名
キャリオプ

その他・PR

アピールポイント
【職場の雰囲気について】
300名以上のスタッフが在籍。SVは15名在籍しております。SV1名あたり、1チーム5名前後で3〜5チーム(平均35歳前後、女性スタッフメイン)のスタッフをマネジメントしていただきます。

【当社について】
2007年の創業以来、ダイレクトマーケティング、特に通信販売に特化したコールセンター事業を基盤に延べ300社以上の企業様のマーケティング企画・設計・実行を行ってまいりました。当社の強みと自負している、クライアント様への事業収益貢献度は、この、多くの通信販売企業様を支援してきた実績に基づくものです。また、受託業務を行うだけでなく、数値結果に対してクライアントと一緒になり取り組むPDCAドリブンなセンターであり、お客様の生の声を反映できることが当社の強みです。

【受動喫煙対策】
あり(屋内禁煙)

将来の配置転換などによる変更の範囲
就業場所:全国の拠点/就業範囲:当社業務全般
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)※希望休も柔軟に取れる環境です。
年間休日120日
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(3日)
有給休暇(入社半年経過後10日〜)

応募方法

応募方法
この求人情報はLacottoに掲載しているテンイチの求人情報になります。
この求人に応募すると、応募情報がLacotto経由でテンイチに登録されます。
その後、テンイチからメールにてご連絡があり、応募完了となります。

★重要★
【応募後のご連絡について】

応募後、以下よりSMS/メールにて選考のご案内が届きますので、本文内に記載のURLより選考へお進みください。
WEB上でいくつか質問が表示されますので、最後まで進んでいただくと完了となります。(3分程度です)
24h自動で選考をご案内いたしますので転職活動がスムーズに進みます。

SMS番号:+81(50)5830-6261
メールアドレス:to_do@jobuddy.jp
こちらのお仕事は、入社までを全面サポートする「Jobuddy(ジョバディ)」が扱うお仕事です。
ジョバディは転職活動終了まで便利に簡単に使っていただけるサービスですので
URLにアクセス後、パスワードを設定いただき選考状況メニューからやることリストに従って選考を進めてください。

●ジョバディとは?●
応募された求人の選考や、面接の日程調整、履歴書の作成などを簡単にしてくれる転職サポートサービスです。
タスク管理機能などの便利機能や、200名のキャリアアドバイザーによるサポートを選んでお使いいただけますので、あなたの転職活動の負担をぐっと減らします。
また、ご応募いただいたお仕事の他にも、求人情報を2万件以上取り扱っていますので転職活動の成功のためにご活用ください!
応募資格
基本的なPCスキル(Word・Excelを使用したデータ入力など)