仕事詳細
《在庫管理事務/正社員》
【業務内容】
①お客様からの連絡に応じてPCにて
入庫、出庫登録
②配車担当、現場担当者へ指示連絡
③在庫管理業務
④電話応対、来客応対
【通勤について】
*安佐南区、安佐北区エリアの方必見!
現在通勤しているスタッフは緑井、安東、
沼田、高取、伴、くすの木台、三入、
口田など幅広いエリアから通勤されています。
マイカー通勤OK!
交通費も距離に応じて支給されます♪
【業務について】
現在活躍されている方のほとんどが
未経験からのスタート!
先輩社員が丁寧に仕事を教えますので、
未経験の方でも安心して働けます♪
PCは基本的なエクセル、ワードの
知識があれば問題ありません。
私たちと一緒に成長していきましょう!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
月8〜10日程度しっかりお休みが取れます。
また、残業も月平均15時間程度ですので、
無理なく活躍いただけます。
プライベートも充実できるから、
家庭をお持ちの方もぜひご応募ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
20代・30代の若手スタッフもイキイキと
活躍中。
あなたも「瀬野川産業」で共に成長して
いきましょう!
★おすすめPoint★
※未経験・ブランクありでも大歓迎!
※資格や経験は不問
※安心サポートで何度でも聞いて下さい!
※オフィスワークでプライベート充実
※手に職がつけられるお仕事です!
【Q&A】
Q.現職があるので面接や採用に少し時間を
頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
A.選考手順の欄にもあるように、現職あり
の方に関しては入社日のご相談も承って
おります。また面接の日程等につきましても
相談可能ですので、お気軽にご連絡下さい!