仕事詳細
私たちは『コンセプトカフェ』のコンサルティング会社です。
商品発注事務として、『コンカフェ』の運営サポートを行います!
<当社独自の事業について>
『コンカフェ』の運営企業に対し、新規店舗の立ち上げや既存店舗の改善をサポートしています。
店舗の商品・物品管理、お酒の購入やその他必要物品発注業務をメインに行っております。
<お任せする仕事内容>
◎発注担当業務
◆お酒の購入や発注業務(取引先との交渉など)
◆販売戦略・販売促進の考案
◆自社販売の物品の考案
◆社内・社外お問い合わせ対応
◆伝票のチェック、確認
◆各種契約書・請求書の作成、発送業務
◆経費精算、請求処理などの経理補助業務
◆社内の設備・備品管理及び発注
◆仕入対応
◆取引先の備品受注・出荷
◆棚卸
◆その他、発注事務に関する付随業務
※適性・経験に応じ、他の業務をお任せすることがございます。
【スキルアップできる!】
パソコンスキルや事務の知識が無くても大丈夫!
あなたの速度に合わせて実務にチャレンジしましょう。
評価スピードも速く、過去に経験者で最短1ヶ月で昇進が決まった方もいますよ◎
先輩、後輩問わず仲が良く、
気になることはすぐに相談できる環境です♪
◎メール対応や電話の取り方、ビジネスマナーの基礎から細やかに教えるのでご安心ください!
外部講師による講習会も開催されました。
勤務地(住所)
東京都千代田区外神田4-9-2 千住ビル5 8F(最寄駅:末広町駅、秋葉原駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
緊急連絡先:080-2255-4556
※エンゲージ採用担当宛とお伝えください。
※担当者対応中の場合、電話の対応が難しい場合がございます。その際は折り返し連絡いたします。
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間
シフト例
・10時00分~19時00分
・12時00分~21時00分
※今年秋より土日祝休みの完全週休二日制、10-19時に変更となる予定です。
※年間休日を増やすため
交通
東京メトロ銀座線『末広町駅』より徒歩1分
JR山手線『秋葉原駅』より徒歩7分
給与・年収
月給 210000円 ~ 280000円 (※想定年収 2700000円 ~ )
基本給(月給)210,000円~+諸手当+賞与年2回
※基本給は経験・スキルを考慮の上、決定します
※試用期間は2~6ヶ月です。そのほかの条件に変更はありません。
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当
■住宅手当(条件有)
■社割弁当/飲食店 社割あり
■セミナー参加費負担
■エステサロン・脱毛サロン・ネイルサロン・個室サウナ・フィットネスジム社割あり
■定期健康診断
■社内イベントあり(総会・新年会・忘年会など)
◎社員総会を行っております!
一年間の慰労会を兼ねる意味と来年の士気向上のために行っております!
◎これから福利厚生を充実させていきます!
スタッフが前向きに働けるように、『スタッフ第一』で環境を整えていくのが当社のモットー。
設立間もない会社のため、これからどんどん福利厚生や制度を整えていきたいと考えています。
提携先も増えていき、これから噂の〇〇も導入提携予定とのことです。
なにが導入されるかは入社されてからのお楽しみ!
◇ 服装自由
休日・休暇
週休2日制
<年間休日120日>
■月8日以上 ※シフト制
■有給休暇
■慶弔休暇
旅行に行きたい!ライブに行きたい!
シフトを調整して、2週連続で3連休も実現可能◎
オンオフ切り替えて、プライベートも確保してください!