仕事詳細
※土日祝勤務できる方
■フロント
・受付(チェックイン・アウト)業務
お客様の受付、会計、鍵のお渡し、お見送りなど
・電話・予約業務
ご予約や、お問合わせなどの電話対応
お客様からの予約受付、インターネットや
予約処理、ホテルシステムへの入力作業など
・コンシェルジュ業務
近隣飲食サービス店の情報提供などフロント業務・接客・電話対応・会計業務・PC操作がメインのお仕事です。
20代~50代まで幅広い年齢のスタッフが働いております。
みんな一つひとつ仕事を覚えていくので未経験者も安心して下さい。
宿泊されるお客様は幅広い年齢のお客様が多いので、豊富な知識や色んな価値観を持った方と触れ合えるのもホテルの魅力です。
勤務地(住所)
ホテルグランワイズ越谷 プレミアムサービス サウナ付大浴場完備 全室シモンズベット
埼玉県越谷市越ケ谷2-2-25(最寄駅:越谷)
勤務時間
シフト制
勤務時間:09:45~16:15
休憩:45分
原則残業はありません。
交代制シフト勤務です。
給与・年収
月給 140000円 ~ (※想定年収 1960000円 ~ )
※経験者優遇
※未経験者歓迎
※土日祝勤務できる方
賞与は 決算賞与となりますが
12月1か月分 8月1か月分となります。別途規定有
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 労災保険
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ レジ等に飛沫防止の仕切り設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
★社外研修制度 ホテルアカデミー〔都内〕にて 定期的に ホテルのサービスにさいて 研修を実施しています。言葉使い 正しい敬語 身だしなみから ホテル業の研修 副支配人以上には マネイジメント研修 一般社員は ホテル業の研修を実施 勤務日扱い 研修費交通費全額当社負担です。
★ホテルの企画開業支援もしております。
2023年1月東京千代田区に当社企画のホテルが開業します。
休日・休暇
●土日祝を含めたシフト制
月間9日が公休日 2月は 8日
シフト制です。