仕事詳細
全国各地の「コンフォートホテル」「グリーンズホテル」を展開する当社にて、施設保守管理担当として以下の業務をお任せします。
【仕事内容】
既存店舗の施設管理業務に関する社内外との仕様調整、検討、指⽰を担当頂きます。担当はエリアで分かれますが平均20店舗ほどです。
※全国への出張あり
【具体的な業務】
・店舗開業、改装、修繕、緊急時の法適合確認、工事作業計画に関する調整、支援法令に基づく定期検査等への予算調整、事作業計画に関する調整、支援
・修繕等発⽣時の工事⾒積⼿配、作業⼿配
・社内営業部門等へのヒヤリング、質疑応答、現地店舗調査等建物オーナーへの報告業務
勤務地(住所)
本社・東京オフィス
三重県四日市市浜田町5-3(最寄駅:近鉄「四日市」駅)
(東京オフィス)
〒103-0002
東京都中央区日本橋馬喰町1丁目6-3 吉野第一ビル2階
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
1ヶ月単位の変形労働時間制
※休日は土日が基本となります
※時間外労働:あり(20時間/月程度)
給与・年収
月給 268600円 ~ 329600円 (※想定年収 4294400円 ~ 5273600円)
※別途、賞与年2回支給
※上記給与は目安です。経験や能力を考慮のうえ、決定します。
上記額にはみなし残業代(月35時間分、54,500~66,900円分)を含みます。※超過分は全額支給します
待遇・福利厚生
◇年2回賞与あり(6・12月)
◇給与改定年1回(10月)
◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇通勤手当支給(月4万5000円まで)
◇時間外手当(100%支給)
◇住宅補助(規程あり)
└社宅賃料の50%を会社が負担
└社宅賃料の45%~75%相当を転勤サポート手当として支給
◇引越し手当(会社都合の転勤、全額支給)
◇慶弔見舞金
└結婚祝金、出産祝金、弔慰金、傷病見舞金、災害見舞金
◇制服一部貸与
◇長期休暇あり
◇借上社宅あり(規程あり)
◇企業型確定拠出年金制度
◇従業員持株会
◇無料宿泊体験プログラム
└当社のホテルに従業員が年1回無料で宿泊できる制度。プライベートで利用できます。
※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ オンライン選考OK
休日・休暇
【休日】
◇年間休日107日
◇月8~9日休日(本社は原則土日休み)
※年2回7連休あり(公休と有給の組み合わせ)
【休暇】
◇年次有給休暇
◇産前産後休暇
◇育児休業
◇介護休業
◇慶弔休暇
◇永年勤続休暇