仕事詳細
【募集人登録やExcel資料作成など損保サポートの事務】
保険代理店の管理部で損保事務のサポート!
毎月の新入社員入社の際に、募集人登録などをシステムでお願いします。
他支社担当者と連携しながら対応いただきます♪
また売上資料として、各保険会社から提供されるデータを
VLOOKUPやピポットテーブルを使ってまとめていきます。
損害保険のご経験と知識がある方を募集!
ご自身で調べながらExcelで作業ができる方であれば、
研修やマニュアルが整備されているので、すぐに慣れていただける環境です。
入社後に生命保険、損害保険の募集人資格を取得いただきますが
就業先には資格取得費用の支援制度ありなので安心!
▼詳細
◆本社管理業務(PC、ID手配)
◆募集人の登録業務、入社手続き
◆売り上げ資料の作成
◆コンプライアンスミーティング、朝礼の議事録作成
◆住宅ローンの融資など銀行業務の情報宣伝
◆コンプライアンス研修のアナウンスなど研修の管理
◆来客・電話対応
職種
金融業務・リサーチ系その他、金融事務・バックオフィス(保険系)
勤務地(住所)
東京都千代田区丸の内
JR山手線 京浜東北線 有楽町駅「D4」 より徒歩3分
東京メトロ 千代田線 二重橋前駅「1番」より徒歩2分
東京メトロ 三田線 日比谷駅「B7」 より徒歩3分
最寄駅から徒歩2分!オフィスビルは丸の内に位置し、
複数駅が利用可能で5分以内とアクセスの良さが抜群!
周辺にはコンビニや飲食店もなども多数ありランチタイムも安心の立地♪
【職場の雰囲気】
経営戦略本部業務管理部でのお仕事です!
男性1名、女性2名の計3名で構成されています。
子育てママ・パパ在籍中、業務の質問やお休みの相談もしやすい環境♪
※オフィスカジュアルの勤務(ジーンズ着用は不可)
▼【ランチタイムと設備について】
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※お弁当持参OK!冷蔵庫・電子レンジ使用OK
ビル内に広くてお洒落なカフェ休憩スペースや
お昼を食べる場所あり持込めます、安心♪
※その他、個人机あり
【おすすめポイント♪】
◆総合保険代理店の本社で損保事務サポート
◆ID手配や募集人登録など入社手続きや資料作成などの事務をおまかせ!
◆損保事務のご経験があってExcel(関数/ピボット)ができる方を募集!
◆損保資格は失効していてもOK!
◆残業なし&時差あり働きやすい!
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
時給1700円
【給与備考】
■OJT研修中も時給は変わりません!
【月収例】
■月給26万7000円以上
時給×7h30m×21日(残業代・交通費別)
■交通費支給(上限3万円/月)
休日・休暇
【休日・休暇】
■完全週休2日制(土日祝休み)
■年間休日120日以上
■長期休みあり(年末年始休暇、夏季休暇など)
■有給休暇(入社半年後に10日間の付与)
■ご家庭事情のお休み相談OK