仕事詳細
☆おすすめPoint!
・学歴不問
・研修制度充実
・未経験歓迎
・オンライン面接可
・シフト勤務
ソフトバンク携帯電話ショップ内にて店舗運営・接客対応をお願いします。
スキルや経験不要!未経験の方も安心してスタートできます。
【具体的な仕事内容】
■店舗運営
■接客対応
┗お客様のニーズに合わせたスマホ関連商品のご案内、ご提案
【1日のスケジュール(一例)】
出勤 店舗開店前に店舗内確認、朝礼〜注意点、確認事項等メンバー間で共有
▼
午前中 修理依頼商品の確認、在庫確認・発注など顧客対応以外の業務が中心
▼
12時頃 休憩(交替制)
▼
午後 接客
▼
夕方 閉店時間が近くなったら、売上等のチェック等閉店準備
▼
閉店後 終礼、売上発表や共有事項確認等
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■相手の話に耳を傾け、真剣に「聴く」ことが出来る方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
給与・年収
月給192,853円
初年度想定年収 270〜300万円
【賞与】有(年2回)
【昇給】有(年1回※能力・実績に応じ随時)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(交通費全額支給)
家族手当(配偶者:10、000円/月、子:5、000円/月)
住宅手当(会社都合の転居発生の場合補助あり)
残業手当
固定残業代(30時間分の時間外手当として34、850〜40、102円を支給)
休日手当
深夜手当
達成手当
認定資格手当
ソフトバンク認定資格などの取得により規定内支給有
育児・介護休暇