仕事詳細
携帯ショップで、お客様のご用件をヒアリングし、お困りごとを解消へ導くためのコンサルティングを行っていただきます。
未経験の方でも、しっかりとした教育制度がありますのでご安心ください!
☆具体的な仕事内容☆
・・・お客様対応業務・・・
◆新規契約受付
◆機種変更受付
◆料金プランコンサルティング
◆故障修理受付
┗修理自体は行いません。
◆各種お問い合わせ対応
◆価値サービス提案
・・・店舗レイアウト・・・
◆機種紹介POP作成
◆店内ディスプレイ作成
・・・その他・・・
◆商品管理(簡単なPC操作)
☆1日のスケジュール(一例)☆
09:15 出社
↓
09:30 朝礼
↓
10:00 開店
◆お客様対応
◆新サービス勉強
↓
13:00 休憩
↓
◆お客様対応
◆新サービス勉強
↓
18:30 閉店準備
◆日報入力
◆掃除
◆レジ締め
↓
19:15 退社
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■ほかのメンバーと力を合わせて、同じ目標達成のため協働や共創ができる方
■目の前の課題を達成するために、自分の決めた施策を実施し続けられる方
■ゴールに向かって、仕事を前に進められる方
給与・年収
月給201,700円
初年度想定年収300〜400万円
【賞与】有(年2回)
【昇給】有(年1回※随時必要に応じて昇給)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(月額上限18、700円まで)
住宅手当(社内規定に準じて、最大30、000円まで支給)
残業手当
休日手当
深夜手当
職務手当
資格手当
固定残業代(19時間37分の時間外手当として23、000円を支給)
定期健康診断
社員旅行
育児・介護休暇