仕事詳細
レンタカーを借りにご来店されたお客様の受付対応をお任せします。
▼主な作業内容
・電話やネットからのご来店予約の対応
・車の手配
・貸出や返却対応、保険やレンタカーの利用方法の説明
・運行前点検(洗車、車内清掃、車両チェック、カーナビ履歴の初期化等)
・専用システムを利用したパソコン入力等、各種事務作業
【1日のスケジュール(一例)】
07:45 出勤、開店準備
08:00 開店
08:00 貸出し等来店客対応(比較的忙しいです)
10:30 引き継ぎ来店客対応、損保会社等からの電話対応、交替でお昼休憩
15:00 帰着対応
17:00 電話対応、閉店準備(残業2時間程度)
19:00 退勤
最初は車やカーナビ操作等の簡単な説明方法から覚えて頂き、慣れてきたところで、貸出しなどの来客対応を行っていただきますので、未経験の方や車に詳しくない方も安心して働けるようサポートします♪
このお仕事のおすすめポイント!
★未経験者も積極採用中
┗前職は飲食店のアルバイトやホームセンターの販売スタッフ、保育士さん、フリーターの方など、異業種、異業界からの転職者も多く活躍しています。
★シフト勤務なので希望休が取りやすい
★社員割引あり
〜こんな方におススメ〜
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■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■状況に応じて、素早く行動を起こせる方
■直面した課題や困難の解決に向けて努力出来る方
職種
販売スタッフ、サービス系その他、営業企画・販促戦略、マーケティング
給与・年収
月給200,000円
初年度想定年収 260〜350万円
【賞与】有(年2回、7月・12月)
【昇給】有(年1回、4月)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(定期代支給)
残業手当
休日手当
深夜手当
育児・介護休暇