仕事詳細
ハードウェアやソフトウェアの操作方法など問合せに対しての、テクニカルサポートを行って頂きます。
\取扱商材/
郵便ポスト、宅配ボックス、インターホン等
\具体的な仕事内容/
◎ハードウェアやソフトウェアの操作方法など、技術的な問い合わせについて解決方法を調査し、ユーザーへご案内を行っていただきます◎
■納品された製品の不具合の検証やファームウェアアップデートがあった際には現地に出向き、トラブルが起きた機器の調査・復旧作業を行い、お客様が理解できるよう内容を説明します。
■不具合が発生していないときは、拠点である日本橋オフィスでFAQ/ワークフローの更新作業等、事務作業を行います。
〜主な業務内容〜
◇発生事象の整理/原因究明/問題解決
◇開発エンジニアへ確認
◇問い合わせ元へのアウトバウンド
◇FAQ/ワークフローの更新作業
◇製品の品質やサービスの改善に繋げる為の社内フィードバック
※納品された製品の不具合の検証やファームウェアアップデートのため月1〜2回程度の出張(全国)の可能性があります。
〜こんな方におススメ〜
■□━━━━━━━━━━・・・・‥‥‥……
■同じ目標達成に向かって、ほかのメンバーと力を合わせて協働や共創ができる方
■直面した課題や困難に耐えられる方
■古い慣習や固定概念にとらわれず、物事をより良い方向に変えていこうとできる方
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
給与・年収
月給275,000円
初年度想定年収 450〜650万円
【賞与】有(年2回、7月・12月)
【昇給】有(年1回)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
通勤手当(会社規定に基づき支給)
家族手当(子ども1人1万円)
住宅手当
・世帯主に4千円〜7千円
・独身の1人暮らしの方には、最大月額6.3万円の家賃補助あり(社内規定あり)
残業手当
固定残業代(35時間分の時間外手当として6.5万円を支給)
休日手当
深夜手当
資格手当
退職金制度
卵子凍結補助
不妊治療補助
育児休暇
出産祝い金制度
保養所(国内2か所)
資格取得支援制度
レクリエーション活動費補助制度
食事代補助
健康診断
人間ドッグ費補助
健康インセンティブ(健康診断の結果に基づきインセンティブを設定)
各種予防接種
検査費補助