仕事詳細
社内システムの開発・保守、ヘルプデスク対応などをお任せします。
◇具体的な仕事内容◇
■社内基幹システムの開発及び保守
基幹システムの開発・改善を計画的に実施していただきます。
経営計画に従い、現場管理者と打ち合わせを実施、システムを設計・実装・運用いたします。
一部システムは外注しており、外注先との調整も行います。
■ハードウェア・ネットワークの導入・管理・保守
クライアントパソコンのセットアップ作業、複合機の入替、古くなったネットワーク機器の入替作業を計画的に実施していただきます。作業手順書に沿って作業することが可能です。
■ヘルプデスク対応
パソコン利用者からの様々な相談(トラブル)に対応していただきます。
「パソコン一般のトラブル(Windows、メール等)」「ネットワークトラブル」「社内システムのトラブル」などが多く、現象を調査しながら対処します。
過去のトラブルはデータベース化されており、類似の事例であれば手順に沿って対応が可能です。
〜こんな方におススメ〜
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■周囲を牽引する誠実性と調整力がある方
■他部署や社外の人とのコミュニケーションを取るのが得意な方
■目標に向かい計画的に行動し続ける力がある方
職種
フィールドエンジニア、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他、サポートエンジニア、フィールドエンジニア、技術コンサルタント
給与・年収
月給172,500円
初年度想定年収 279万〜393万円
【賞与】有(年2回※前年度実績4.2ヶ月分)
【昇給】有(年1回、1回あたり3、300円〜※前年度実績)
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
社員食堂・浴場完備