仕事詳細
営業事務スタッフ
雇用形態:正社員
◇未経験でもOK!
◇研修充実!
◇駅チカの好立地です!
<お仕事内容>
・電話対応
・現場スタッフと日程調整
・弊社システムによる受発注管理
・納期管理
・データ入力(Excel、基幹システム)
その他、アシスタント業務を
お願いします!
<配属先の仲間たち>
20代~30代前半のスタッフが
10名ほど在籍しております。
和気藹々とした環境で全員が中途入社。
先輩たちの前職はアパレル、お花屋さん
介護スタッフと、接客・対人スキルを
活かして多数活躍中です。
「おじいちゃんやおばあちゃんが好き」
「社会に貢献したい」という思いから
会社の理念や方針に共感いただき
お仕事を一緒に頑張っていきたい!
という方が多いです。
<充実した研修制度とサポート>
入社後まずは事業や仕事内容の理解を
深めることを主体として学びます。
その後、電話対応や
PCソフトの入力の仕方などを学び、
簡単な事務作業をしながら
業務の流れを習得します。
OJTで丁寧にフォローしますので
未経験の方もご安心下さい!
不安なことも、心配なことも、
いつでも相談して下さいね。
一緒に皆さんが過ごしやすい
職場づくりをしていきましょう。
ご応募お待ちしております。
勤務地(住所)
大阪府大阪市中央区本町1-5-7 西村ビル5F(最寄駅:・堺筋線「堺筋本町駅」・御堂筋線「本町駅」)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
9:00~18:00
(実働8時間/休憩60分)
交通
堺筋線「堺筋本町駅」徒歩3分
御堂筋線「本町駅」徒歩10分
給与・年収
月給 250000円 ~ 300000円 (※想定年収 3000000円 ~ )
※年齢・経験・スキルを十分考慮の上、当社規定により優遇いたします
※試用期間3ヶ月あり(待遇は変わりません)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇交通費支給あり
◇有休休暇あり