仕事詳細
上場企業をメインにコンサルティングサービスを提供している企業で、下記業務をお任せします。
【具体的には】
▼データベースの管理等
・国内の海外ホームページや情報ベンダー等から情報を収集
・自社データベース向けに加工・集計・入力
▼部署内のその他類似のデータベース業務、メール配信
・外部の情報ベンダー業者・データ納品先との連絡(頻繁低)
▼リサーチ補助業務/資料作成
・国内外のホームページや情報ベンダー等を使用してリサーチ
・リサーチして収集した情報をもとに、会社概要等を作成しデータベースに入力(定型フォーマットあり)
▼データ入力/チェック
▼その他付随業務
<使用ツール>
・Word、Excel、PowerPoint、社内システム
<補足>
・英語は得意でなくても大丈夫ですが、海外のホームページを見ることも多くあります(基本翻訳ソフト使用)
・その他業務はご本人の希望及び適性をみて随時判断します。
・当部署では全業務を複数名で分担しているため、その他業務は変更が年数回発生します。
【体制】
正社22名(男性12名、女性10名)
契約社員29名(全員女性)
派遣社員3名(全員女性)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:週1日出社、週4日在宅勤務
※家庭都合により完全在宅も相談可能です。また週2回以上の出社も可能です。
※状況により在宅日数が前後する可能性があります。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
勤務地(住所)
虎ノ門駅より徒歩2分、霞ケ関駅より徒歩6分
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収27万1200円(7H×20日+残業15H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~17:00(実働7時間)
【残業】10~20時間/月