仕事詳細
監査法人の管理部分が独立した企業で、
メールマガジンや発行物の編集校正業務をお任せします。
【具体的には】
・メールマガジンの編集、配信
・送信先リストの管理(追加、削除業務)
・社内向け日本語文章の作成(内部取材も含む)
・HPに掲載する文章や発行する冊子、プレゼン、リーフレットなどの編集、文字校正、制作物全体の文章レビュー
・翻訳された文章のレビュー ※英語の原文を確認する必要あり
<使用ツール>
Word、PowerPoint、Excel
<英語スキル>
英文の読解やメール対応で使用します。
【体制】
部門人数:35名程度
派遣スタッフ:5名在籍
男女比=1:9
【OAスキルについて】
Word:内容の一部変更や差し込みが自動化された、文書やテンプレの作成
PowerPoint:表・グラフ入りのプレゼンテーションスライドの修正
Excel:VLOOKUPやピポッドの理解、実務での使用経験
▼働き方:原則在宅勤務(立ち上がり期間(1週間程度)は出社の可能性あり)
▼受動喫煙防止対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
勤務地(住所)
日比谷駅より徒歩1分、銀座駅より徒歩6分
給与・年収
3,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
1900円~1950円 ☆想定月収29万4500円(7H×20日+残業15H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:30~17:30(実働7時間)
【残業】10~20時間/月