仕事詳細
大手物流グループ会社のユーザーサポート部で、物流システム関連のサポートデスク業務をお任せします。
<概要>
自社開発した物流システムを業務利用している支店やお客様に併せたカスタマイズ開発・導入等を行っています。
【具体的には】
・システム導入支援や導入後の運用・サポート
(WMS導入時に設定、PC/NW導入、仮想サーバや仮想PC払い出し、通信回線やEDI設定調整 等)
・システム改修や企画提案・運用改善
・障害対応(システム障害時の調整、インフラ基盤障害に伴う影響調査等)
・問い合わせサポート対応
・導入支援プロジェクトの進捗管理
・その他付随する業務
【体制】
チーム:現在7名(課?1名、リーダ1名、スタッフ5名)
▼服装:オフィスカジュアル
▼働き方:一部在宅(週3日出社、週2日在宅勤務)
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
待遇・福利厚生
時給2350円 ☆想定月収42万円(8H×20日+残業15H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金・ 土
【勤務時間】下記シフト制(8:00~20:00の間で実働8時間)
早番:8:00~17:00
通常A:9:00~18:00
通常B:10:00~19:00
遅番:11:00~20:00
【残業】15時間/月