仕事詳細
薬剤師向けの薬歴管理システムを提供する企業で、テクニカルオペレーションをお任せします。
【具体的には】
<週3日出社時の業務>
・タブレット・PC機材のセットアップ・キッティング作業
※未経験でOKです!マニュアルを揃えていますので、機械にアレルギーがなければ問題ありません!
・上記キッティングしたPCの郵送手配
<週2日在宅勤務時の業務>
・Excelを使用した各種書類作成業務
・社内関係者(営業・管理部門・カスタマーサポート)との調整業務
<使用ツール>
Googleスプレッドシート・Docs・スライド
社内システム:Salesforce
チャットツール:Slack
【チーム体制】
全体:5名(男性1名、女性4名)
*弊社スタッフさんも活躍中!直雇用化の実績も有!
<会社の雰囲気>
オシャレなオフィスです!
社内にはカフェスペース、フリースペース、フリードリンクなども用意されています!
平均年齢は35歳前後で、落ち着いた環境となりママ・パパも安心して就業いただけます!
▼服装:私服
▼働き方:週3日出社、週2日在宅勤務
▼受動喫煙対策:屋内禁煙
職種
フィールドエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
給与・年収
3,000,000円 〜 3,500,000円
待遇・福利厚生
時給1750円 ☆想定月収29万円(8H×20日+残業5H)
<福利厚生>
◆交通費全額支給、在宅手当
◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給)
◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与)
◆定期健康診断
◆有給休暇制度
◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有!
◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど)
休日・休暇
【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金
【勤務時間】9:00~18:00(実働8時間)
【残業】0~10時間/月