仕事詳細
未経験から始める受付業務!
業績好調のため人員大幅アップ!幅広い業務を経験できるので、成長スピードを実感できます♪
■仕事内容
【来客・来電対応】
笑顔で来客を迎え、必要な手続きや案内をします。電話にも迅速かつ丁寧に対応し、問い合わせや要望に応じます。
【予約管理】
会議室や施設の予約を管理し、スケジュールを調整します。
【書類管理】
書類や郵便物の受け取り・配布、ファイリング、管理を行います。
【問題解決】
来客や電話からの問題に素早く対応し、解決します。
【その他の支援業務】
メールの受信・送信や会議のアシスタントなど、様々な支援業務も行います。
受付の仕事は、組織の顔となる重要な役割です!
円滑なコミュニケーションと丁寧な対応が求められます。
■やりがい
受付業務は、組織の中心的なポジションで、適切な対応やサポートが組織全体の働きやすさや効率につながります。だからこそ、自分の仕事が組織にどれだけ影響を与えているかを感じることができ、その貢献度を実感できるのが受付業務のやりがいの一つです!
■選考フロー:
書類選考⇒面接(1~2回)⇒内定
※面接地:Webもしくは各エリアの拠点
※面接形態:主にオンライン
以上です!
まずはお気軽にエントリーをお願いします!
勤務時間
09:00 ~ 19:00(固定時間制)
休憩2時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 270000円 (※想定年収 3000000円 ~ 3240000円)
※残業代は全額支給します。
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
交通費支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 時短勤務制度あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇