仕事詳細
ホームセンター☆バックオフィスの一般事務です。
暮らしに欠かせない日用品・雑貨・キッチングッズ・ペット用品・インテリア・家具・リフォーム・ガーデニング・アウトドア、レジャー用品など多数扱っています。
◆電話応対
◆メール対応
◆来客応対
◆データ入力
◆文書作成
◆資料作成
◆伝票整理
◆POP作成
◆郵便物の仕分/発送
◆備品管理/発注
◆ファイリングなど
入力フォームがあるのでタイピングができればOK!
まずは電話とメール対応から覚えていただき、徐々にお任せする業務幅を広げていけるので段階的にスキルアップできる環境です。
事務未経験からスタートしている方が多く、先輩がわかりやすく丁寧に教えてくれるので安心してチャレンジできますよ!
20~30代が多数活躍中で気さくな方が多く、わからないことは都度確認する事ができるので何でも気軽に聞いてくださいね。
未経験からオフィスワーク希望の方、車バイク通勤希望の方に是非お勧めのお仕事です。
<アピールポイント>
◆未経験デビュー歓迎!
◆正社員になれるチャンス!
◆安定業界で長期就業できる!
◆車バイク通勤OK!無料駐車場完備!
◆服/髪/ネイル/ピアス自由♪
勤務地(住所)
埼玉県加須市から通勤可能エリア(最寄駅:◆JR高崎線「桶川駅」車15分 ※車バイク通勤OK!無料駐車場完備!)
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:30(固定時間制)
◆実働8時間/休憩1時間
◆残業:月5~10時間程度(残業代全額支給)
◆土日祝含む週5日勤務(希望休み出せます)
交通
◆JR高崎線「桶川駅」車15分
※車バイク通勤OK!無料駐車場完備!
給与・年収
月給 210000円 ~ 230000円 (※想定年収 2520000円 ~ 2760000円)
◆交通費支給(規定あり)
待遇・福利厚生
◆社会保険(健康・厚生・雇用・労災)完備
◆無料健康診断(インフルエンザ予防接種含む)
◆有給休暇
◆交通費支給(規定あり)
◆賞与あり
◆昇給あり
◆車バイク通勤OK(無料駐車場完備)
◆服・髪・ネイル・ピアス自由
休日・休暇
週休2日制
◆土日祝含む週2日休み
(希望休み出せます)
◆有給休暇
◆産休育休
◆介護休暇
◆慶弔休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇