仕事詳細
「ほけんの窓口」で営業アシスタントとして働きませんか?
☆正社員として採用します!
☆【残業ほぼゼロ】+【時短勤務も選択可】で働くあなたを応援!
☆入社時の充実した研修で保険業界未経験でも大丈夫!
☆月9~13日休み!連休も取れます!
☆事務8割+接客2割でメリハリを持って働けます!
☆働きながらおカネの知識も身に付きます!
<仕事内容>
「ほけんの窓口」の営業アシスタント(コンシェルジュ)として、営業スタッフの事務サポートをメイン業務に、お客さまのお出迎えや電話対応などをお任せします。(保険商品の説明・販売はしません)
具体的には...
・お客さまのお出迎え、接客ブースへのご案内
・電話対応、メール対応
・契約書類等のチェック
・顧客データ入力などの社内報告業務
・パンフレットの補充、郵便物チェック、店舗装飾など
◎ホスピタリティが活かせる
笑顔でお客さまをお迎えしたり、お子さんと一緒に遊んだり。店舗に季節の飾り付けなど、親しみやすいお店づくりをお願いします。
◎しっかり研修します
店舗でのOJT研修で仕事のやり方をイチから学べます。先輩社員が丁寧に指導しますので、保険業界未経験の方でも大丈夫です。
◎プライベートも大切にできる
残業ほぼナシ、年間休日は121日。有給休暇も取得しやすい環境です。時短勤務も選べますので、子育てや介護などでフルタイム勤務が難しい方でも正社員として働けます。
<先輩インタビュー>
・初めてのことばかりで不安もありましたが、先輩も丁寧にサポートしてくれて安心でした。今では毎日笑顔で過ごせています♪(元歯科助手)
・お休みの希望も出せるので、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。仕事・プライベートどちらも楽しんでいます!(元飲食スタッフ)
<環境>
穏やかでチームワーク良く働ける環境です。
勤務地(住所)
ほけんの窓口 アピタ長津田店
神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-7-1 アピタ長津田 1F(最寄駅:十日市場駅・青葉台駅・長津田駅)
※ご自宅から60分圏内の別店舗へ配属される場合があります
※転居を伴う転勤はありません
◇ 転勤なし
勤務時間
09:30 ~ 18:00(固定時間制)
(休憩1h/実働7.5h)
☆残業ほぼナシ(昨年度実績:平均3.7時間/月)で、プライベートも充実できます。
☆時短勤務も選択できます。お気軽にご相談ください。
給与・年収
月給 194000円 ~ (※想定年収 2710000円 ~ )
月給194,000円~
※試用期間中(3ヶ月)も金額は変わりません
※残業代は全額支給します
※昇給年1回・賞与年2回あり
待遇・福利厚生
■給与改定年1回(8月)
■賞与年2回(1月・7月)※業績に応じる
■各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費(月35,000円まで)
■資格手当
■時間外手当
■時短勤務制度あり
■各種表彰制度
■オフィス内禁煙
■確定拠出年金制度(401k)
■GLTD(団体長期障害所得補償保険)
■福利厚生サービス(ベネフィットステーション)
└全国のレジャー、グルメ、リラクゼーション、スポーツクラブなどを割安で利用できる福利厚生サービスです。
休日・休暇
完全週休2日制
<年間休日121日>
■シフト制(月9~13日お休み)
■有給休暇(年間平均取得日数 15.1日)
■慶弔休暇
■特別休暇
■産前・産後休暇※取得実績あり
■育児休暇※取得実績あり
■介護休暇
☆連休もOK♪
有給はみんなしっかり取得しています!なかなか取らない社員には、本社から「ちゃんと有給とってね」と連絡がくるほど。プライベートもしっかり大切にできます。
◇ 年末年始休暇
◇平日休みあり
◇産休・育休取得実績あり
◇育児休暇
◇介護休暇