仕事詳細
【仕事内容】
業務拡大に伴い、新たに税務会計スタッフの補助業務メンバーを募集いたします。実務未経験の方も歓迎です!
【主な業務】
・入力作業
・決算業務
・確定申告業務
・年末調整業務
・法人税・所得税・消費税等の申告書の作成補助
・資産税業務
・顧問先からの質問メールや電話の対応
仕事量は給与額とスキルにより無理の無い様プログラムします。
【当事務所について】
法人・個人問わず様々な業種のお客様をサポートしております。
所長との距離も近く、教育環境も充実しているため、様々な業務を経験することが可能です。
相続税申告案件を非常に多く手掛けているため、資産税関係の経験を積むことも可能です。
【メリハリを持って働くことができます!】
当社は通常期の残業は月20時間以内となっています。
急な対応が発生しない限り、18時には所内のほとんどの方が帰宅しています。
また当社は完全フレックスタイム制を採用しており、学校に通いたい方は18時前に帰社することも可能で、余裕を持って通学することができます。資格を取りたい方や勉強したい方は 事務所全体でしっかりとフォローいたします。
所員の前向きな姿勢を尊重する事務所のため「勉強したい」「資格を取りたい」と考えている方には、メリハリを持って働ける環境だと思います。
勤務地(住所)
税理士法人ミット 日野事務所
東京都日野市豊田3-36-26(最寄駅:JR中央線 豊田駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり8時間 (フレックスタイム制)
フレックスタイム制(コアタイムは10:00~15:00)を採用していますので、その日の業務にあわせて勤務時間を柔軟に前後させてOKです。
給与・年収
月給 250000円 ~ 400000円 (※想定年収 4000000円 ~ 6000000円)
※試用期間は3ヶ月
◎給与は経験・能力等を考慮のうえ、決定いたします。
モデル年収
4,000,000円 / 入社1年目・新人
5,000,000円 / 入社3年目・リーダー
6,000,000円 / 入社5年目・管理職・マネージャー
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇
週休2日制
◇ 祝日
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 有給
◇ 慶弔