仕事詳細
税務や財務、会計の専門家として、お客様の課題解決に向けたご支援をご一緒いただける方を募集します。
コンサルタント業務が未経験の方でも、会計・経理の経験を活かしながらご活躍いただけるポジションです◎
研修制度や勉強会の機会が充実しているため、メンバーの8割が未経験入社ながらも現在活躍しています!
ご入社後はスキルや経験に応じた業務からお任せし、未経験の方でも半年~1年後をめどに担当顧客をお持ちいただけるイメージです。
まずは先輩同行のもと顧客訪問などからスタートし、顧客ニーズや多くの事例に触れてください。
▍業務内容一例
■ 記帳代行
■ 法人税・所得税・相続税等の税務申告業務(補助含む)
■ 経営・財務コンサルティング業務および資産税業務
■ 上記に付随する現状分析や簡易試算の補佐業務 など
▍使用ソフト
使用ソフトは主に以下5つを使用していますが、当ソフトの使用経験がない方でもご応募可能です。
■ TKC
■ freee
■ MJS
■ 弥生会計
■ 勘定奉行
▍キャリアパス
ご入社後、様々な業務や顧客に触れていくなかで「BAMCでどのようにキャリアを積みたいか」等のご志向にも変化が出てくるかと思います。
コンサルタント職のなかでも「外回りを中心に直接顧客対応をするポジション」「内勤メインのコンサルタントアシスタントポジション」をご準備していますので、実際に業務に触れたうえでご自身のキャリアステップについて改めてご検討いただける環境です。
将来的にキャリアアップを目指したい方には、メンバーマネジメントを通してより多くの案件や幅広い業務に挑戦できる「チーフコンサルタント」としての道筋もご用意しています。
勤務地(住所)
北海道札幌市中央区北三条西1-1-11 サンメモリア2階
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
標準労働時間:1日あたり8時間
勤務時間は以下2つよりお選びいただけます。
・9:00~18:00
・10:00~19:00
給与・年収
年俸 4000000円 ~ 8000000円
支払方法:年俸の1/12を毎月支給
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
・完全週休2日制(土日祝)
・年間休日130日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇