仕事詳細
==【主な業務内容】===
■書類作成
■契約に関する各種手続き
■契約手続きのサポート業務
■各種サービスのご案内
==【習熟度に応じて業務を担当】===
▼入社1年目
まずは書類作成や契約に関わる各種手続きを担当する中で、ITや各種サービスの理解を深めていきましょう。
▼入社2年目~5年目
知識を深め経験を重ねたら、事務サービス・コンシェルジュ業務をお任せします。
▼入社5年目以降
実績や適性を踏まえ、事務職としてより活躍できるポジションをお任せします。
キャリアアップに向けた環境が整っているので、成長を実感しながら働きつづけられます。
==【研修体制のバリエーションが豊富!】===
業務だけでなく、ビジネススキルを高められる研修体制を整えています。
<OJD>
入社5年目までのプログラムとして、日々の業務に通じたスキルやキャリアの開発を目指す研修を実施。
<Off-JD>
ケーススタディを含めた研修により、ビジネススキルの習得。
<SD>
e-ラーニング等の自学自習の機会を提供することで自己啓発を促進。
勤務地(住所)
株式会社STARRINK
広島県広島市中区橋本町9-7(最寄駅:稲荷町駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
勤務時間
09:00 ~ 18:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日
休憩1時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 500000円 (※想定年収 3000000円 ~ 6000000円)
※経験・能力を考慮して決定致します。
モデル年収
3,000,000円 / 入社1年目・23歳(1年目)
3,960,000円 / 入社2年目・24歳(2年目)
5,640,000円 / 入社5年目・27歳(5年目)
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 厚生年金
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇ 病気休暇
◇ リフレッシュ休暇
◇ ボランティア休暇
◇ バースデー休暇
◇ アニバーサリー休暇