仕事詳細
あなたにお願いするお仕事は、スタッフのシフト管理・教育担当です。
〈仕事内容〉
・スタッフの出発退勤確認 ※リモート業務
・シフト作成
・備品の管理(発注・備品の運搬)
・採用面接
・スタッフ教育、指導
・見積書作成
・稟議作成
・その他一切の事務
・一部現場対応
勤務地(住所)
(株)ゼンドーアシストマネジメント大阪支社
大阪府大阪市中央区本町4丁目6−20 原田ビル(最寄駅:御堂筋線『本町駅』)
勤務時間
07:00 ~ 16:00(固定時間制)
※7:00~9:00テレワークにて勤怠管理、その後出勤となります。
※現場状況により変動有 (例:6:00~15:00)
本人の事情や業務の都合により変動する。
時間調整での、早上がりや午後出勤なども可能。
※所定時間外労働あり
給与・年収
月給 260000円 ~ 260000円 (※想定年収 3120000円 ~ 3120000円)
※試用期間は6ヶ月で、その間、雇用形態やそのほかの条件に変更はありません。試用期間後の正社員登用あり。
◇残業代・交通費、別途支給
待遇・福利厚生
■社会保険完備
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
■交通費支給
※上記、試用期間中も同条件
■昇給/賞与(業績による)
■家族手当別途支給(条件あり)
■資格手当支給
休日・休暇
完全週休2日制、土日祝休み
年間休日125日以上
※土日に業務がある場合は、平日に振替休日を取得
<お休みが多く取れる会社です>
■バースデー休暇
■年末年始休暇
■リフレッシュ休暇
■有給休暇