仕事詳細
【仕事内容】
クリエイティブな文具とオフィス用品を提供する地域密着型の文房具店です!
お客様が求める最適なアイテムを提案し、快適な買い物体験を提供することが私たちのミッションです。
接客を中心に、商品管理やディスプレイ作成など、店舗運営全般に関わる業務をお任せします!
【具体的な業務内容】
・接客サービス:お客様のニーズに合わせた商品の提案、質問への対応。
・商品管理:在庫のチェック、発注、商品の陳列更新。
・ディスプレイ作成:季節やイベントに合わせた店内ディスプレイの企画と実施。
・レジ業務:販売時の会計処理、包装作業。
勤務地(住所)
福井県敦賀市木崎15-6-1(最寄駅:敦賀駅)
◇ 転勤なし
勤務時間
08:30 ~ 17:30(固定時間制)
実働時間:8時間/日
給与・年収
月給 150000円 ~ 220000円 (※想定年収 2100000円 ~ 3080000円)
※試用期間は3ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。そのほかの条件に変更はありません。
モデル年収
3,920,000円 / 入社1年目・中途社員、27歳
5,500,000円 / 入社20年目・リーダー、50歳
待遇・福利厚生
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇