仕事詳細
<お任せするお仕事>
社内のシステムに関わる”困った”にヘルプデスクとして対応をお願いします。
・PCや電話機、プリンター、ネットワークに関するトラブルシューティング
・Windowsパソコンや社用携帯の新規セットアップ
・社内ネットワークへの接続設定
・社内で活用しているツールのアカウント管理、登録作業、運用
Googleworkplace、Kintoneなど
システム構築ではなく、社内管理や外部とのやり取りがメインのため、高度の専門知識は必要ございません。
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
子会社のアトリエはるかでは、
全国に約65店舗ヘアメイクサロンを運営しています。
サロンの電話の調子が悪い…
新しくオープンするサロンで必要なものを確認
などをサポートしています。
分からない事があっても一緒に確認できる環境ですのでご安心ください。
■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷3−19−1 渋谷オミビル3F(最寄駅:渋谷駅)
◇ 駅から徒歩5分以内
◇ 転勤なし
勤務時間
フレックスタイム制
フレックスタイム制
標準労働時間:1日あたり実働8時間(休憩1時間)
下記時間で働いている社員が多いです。
▼休憩1時間
9:00~18:00
10:00~19:00
コアタイム10:00~15:00
給与・年収
月給 250000円 ~ (※想定年収 3000000円 ~ )
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は正社員です。
そのほかの条件に変更はありません。
※上記額にはみなし残業代(月24時間分、4万円分)を含みます。超過分は全額支給します
※給与は前職での経験や能力を考慮し、当社規定により決定
・昇給あり
・決算賞与あり(業績による)
待遇・福利厚生
・社会保険完備
・健康診断
・交通費 月3万円まで
・服装自由/ ネイルOK/ピアスOK
・社割あり
◎美容サロンの利用はもちろん化粧品やヘアケア商品なども社割で購入できます!
休日・休暇
週休2日制
・有給
・夏季休暇
・年末年始休暇
・介護休暇
・育休、産休