仕事詳細
【職務概要】
将来の電動車に搭載する駆動用モーター、ジェネレーター、インバーターに関する先行開発業務をご担当頂きます。
【職務詳細】
・車両要求性能を満足するモーターやジェネレーターシステム仕様検討
・目標とする仕様やコスト実現に向けた量産サプライヤとの協議
・先行開発段階で必要な各種試験項目の選定と実施
・他社技術動向調査と改良アイテムの検討
<部署の役割>
次世代電動車の先行開発
・EV/PHEV/HEV走行システム、電源システムの設計
・EV/PHEV/HEV用電動コンポーネントの設計
・電動コンポーネントの試験評価
・実験車両の試験評価
<やりがい・成長できる点>
・将来の量産車に適用される電動パワートレインのシステム仕様を提案できる
・先行開発車両の製作や走行試験まで幅広い仕事に携わることができる
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
職種
基礎、応用研究、分析(電気・電子)、基礎、応用研究、分析(機械・メカトロ)
勤務地(住所)
愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
愛知環状鉄道「北野桝塚」駅 車7分
勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収:450万~900万円
月給制:月額250000円
賞与:年2回
昇給:年1回
■雇用形態:正社員
契約期間:無期
試用期間:有(6ヶ月)
■福利厚生:
社宅・独身寮完備、通勤手当、育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度、介護休業及び介護勤務制度、財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)、三菱車割引購入制度、資格手当 など
■勤務時間:フレックスタイム制 標準労働時間8時間
(標準労働時間帯:8時30分~17時30分)
休憩時間:60分
■喫煙情報:屋内禁煙
休日・休暇
週休2日制、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始休暇、年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)など ※年間休日121日