仕事詳細
【アピールポイント】
■創業45年を迎える成長し続ける安定した地域密着企業!
■研修や教育制度が『圧倒的に充実』している
■業界トップクラスの充実した福利厚生!
■ 賞与年2回・店舗の利益を毎月還元する制度もあり!
■抜群のチームワークで働きやすい職場です!
《一日の流れ》
1.出勤
制服に着替えて勤務スタート。
スタッフが揃ったら朝礼を開始します。連絡事項の共有や挨拶の練習などを行います。
2.開店準備
開店に向けて、ご予約のお客様の確認や店内の清掃などを行い、お客様をお迎えする準備をします。
3.接客
お客様をお席へご案内したり、ご注文を伺います。料理やドリンクの提供、お客様の様子を見ながら、合間を見てテーブルの片付けや食器洗いなども行います。
4.お会計
お客様がお帰りの際、レジでお会計をします。
お会計が終わったらお客様をお見送りします。感謝の言葉をいただくときの達成感は何ともいえません!
5.閉店後・片付け・清掃
営業終了後は、食器の片付けや店内の清掃、レジ締め業務などを行い、翌日の営業に備えます。
店長を含めて店舗に2~3名の社員がいますので、しっかりと技術を学ぶことができます。
一通りの業務に慣れてきたら、徐々にアルバイトスタッフの育成などもお任せしていきます。
勤務地(住所)
【とりかわ竹乃屋|アミュプラザ大分店】
大分県大分市要町1-14 アミュプラザ大分店内(最寄駅:大分駅)
勤務時間
シフト制
8:00~22:00の間で1日実働8時間
給与・年収
月給 250000円 ~ 350000円 (※想定年収 3000000円 ~ 4200000円)
+インセンティブ手当あり
モデル年収
4,000,000円 / 入社2年目・30歳
4,500,000円 / 入社3年目・31歳
5,400,000円 / 入社5年目・33歳
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■昇給・賞与あり
■食事補助
■退職金制度
■スタッフ紹介制度
■資格取得サポート
■制服貸与
■産休育休制度
■ジョブグレードシステム(評価制度・昇進昇格制度・賃金制度)
■研修制度あり(セミナー参加など)
■メンター制度
■交通費規定支給
■深夜手当
◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 健康保険
◇ 労災保険
休日・休暇
<休日>
■週休2日制
☆休日はしっかり休めるような体制を構築しています!
<休暇>
■慶弔休暇
■有給休暇 ☆昨年取得実績/年平均11日
■産休・育休