仕事詳細
////////////////////////////////////////////
充実した福利厚生*長期安定
経験を活かして働ける環境です
////////////////////////////////////////////
物流センター内での倉庫内の業務マネジメント。
主に、配送センターや倉庫で、入庫した商品の仕分けや、商品の出荷準備等をお任せ。
<具体的には>
・商品の在庫や品質管理
・入出荷管理(倉庫管理システム)
・パートスタッフの勤怠やシフト管理
・倉庫内で働くアルバイト・パートスタッフへ仕事の割り振り、指示だし(ピッキング・検品・梱包などの役割について)
・作業内容の説明 など
わからないことや困ったことがあれば気軽に聞ける環境なので、安心してお仕事スタートできます
案件NO:SBS-0048
勤務地(住所)
東京都台東区花川戸(浅草駅)
・転勤なし
・車通勤応相談
・自転車通勤OK
勤務時間
シフト制
1日あたりの実働時間:8時間(休憩60分)
※通勤や始業可能時間を話合の上決定します。
<シフト例>
・7時~16時
・8時~17時
・9時~18時
・13時~22時 など
※過去1年間の通常時(12月以外)の平均残業時間は20時間、
繁忙期12月の残業時間は40時間となります。
給与・年収
月給 240000円 ~ (※想定年収 3400000円 ~ )
待遇・福利厚生
・賞与 年2回(6月・12月)
・昇給有
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・退職金 有
・定年60歳(再雇用65歳)
・制服(帽子、安全靴、手袋、防寒着)、安全靴貸与
・家族手当、資格専任手当(規定有)
・交通費支給(月10万円まで)
・家族手当
・資格手当
・結婚・出産祝い金
※各種規定あり
【試用期間】3ヶ月(正社員/同待遇)
休日・休暇
年間休日105日
・週休2日:日祝日が定休、他1日はシフトで決定します
・有給休暇
・特別休暇