仕事詳細
フォーマットに沿ったデータ入力、メールや電話でのお問い合わせ対応、書類管理(作成や郵送対応)、従業員管理等など一般的な事務の仕事からスタートします!
もちろん未経験からのスタートも歓迎!
◎ワークライフバランス
年間休日120日以上あり、有給休暇はもちろんですが、夏季休暇や年末年始休暇、GW休暇など長期休暇もあり、友人や家族と過ごせる時間や自身のスキルアップのために活用する時間もございます。
当社の強み:
・頑張りが給料や役職に反映されます!
当社では年功序列制度はなく、どんどん積極的にスキルアップを行っていただき年収アップを目指しましょう!
・将来性のあるIT業界でスキルを身につけ、安定したキャリアを築ける
独自の研修制度もあり、ITにかかわるプログラミング言語も学ぶことができます。
・若年層が多く、人間関係を築きやすい環境
当社では20代前半から30代前半の方が多く在籍しており、社内雰囲気も和気あいあいとしている環境です。
勤務時間
10:00 ~ 19:00(固定時間制)
実働時間:8時間/日(休憩1時間)
給与・年収
月給 220000円 ~ 380000円 (※想定年収 2640000円 ~ 4560000円)
※経験・能力等を考慮の上、加給・優遇いたします。
※残業代は全額支給します。
待遇・福利厚生
◇ 給与改定年1回(4月)
◇ 賞与年2回(6月・12月)
◇ 各種社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
◇ 通勤手当(3万円迄/月)
◇ 子供手当
◇ 各種研修制度
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 寮・社宅・住宅手当あり
休日・休暇
完全週休2日制
◇ (土・日)
◇ 出産・育児休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 看護休暇
◇ 年間休日120日以上
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇